スポンサーリンク

リノベーションが気になった

たまたまアドセンスの広告で「定額35万円リノベーション」ってのを見つけて
見てみたらなかなかおもしろいので調べてみた。

定額リノベーション

1都3県に特化したMEコーポレーションのワンルームリノベーション定額パック。


最初に見たのがこれ、35万円でワンルームマンションがおしゃれに変身しちゃいます!

定額リノベーションが関西でもないかと調べてみる

が、なさげ┏(-_-;)┓ガックリ
でも代わりになりそうなのはいくつかあったのでメモ代わりに紹介しときます。

ルームリファインROOMREFINE

原状回復+αの予算でデザイナーズルームへと修繕とリフォームが可能
自ら家主となり、同じ家主目線からのローコストな満室経営をご提案!


正直、お金はかけたくない・・・
その観点から、低価格で上質な満室プランを作成いたします。
これからは、自ら満室プランナー!
管理会社に頼っていてはいけません。
収益物件のトータルサポートを私達にお任せ下さい。

対応エリアが幅広い、塗装屋さんらしい。
関西全域(大阪、兵庫、奈良、京都)、関東全域(東京・神奈川・埼玉・千葉)・ 愛知(名古屋)・九州(福岡・熊本)に対応いたします。
↑うちだったらここに頼む。

空室対策 リノベーションを活用した空室解消

【 コモドスペース 】改装後の客付けを保証します、大阪・神戸・京都・関西
大阪神戸京都関西の空室解消、空室対策空室にお悩みのオーナー様へ


改装後の客付け保証までしてます。

モダンアパートメント 関東と関西でやってるみたい


自己資金0円の定額制リノベーションで空室対策モダンアパートメントがわかりやすくパッケージ
築20年以上の中古収益物件を、購入前にプロ目線の物件調査レポートを無料保証
リノベーション後のお部屋を、入居者が決まるまでモダンアパートメントが家賃保証をします。

リノベワン

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で55万円でリノベーションしてくれるみたい


関西じゃない^^;

リノベーションの会社を調べてみて

もし自分が賃貸物件のオーナーだったら
原状回復+αの予算 という言葉は超魅力的!
あとやっぱり参考の価格が載ってないとHP閉じてしまいますね。

今回紹介したのも参考価格が載ってるとこだけ、
やっぱり価格がわからないと検討&問い合わせすらしてもらえないかもですよ。
何かHPを使って宣伝販売等してる方は参考に〜

 
ブログに書けない秘密の情報等はこちら↓

ほったらかしで毎月5万円稼ぐ方法がすごい!

毎月5万円楽して手に入れられたら何に使います?
0213_yji_01_03_17
top