YouTubeに投資してます

こんにちは、山口です

最近はYouTubeを投資と割り切って使ってます。

どう言うことかと言うと、

YouTubeに動画をUPすれば、再生されればされるほど、勝手に稼いでくれるわけです。

毎月ほったらかしで2-3万円稼げれば、ワンルームマンションやアパート一部屋を所有して貸してるのと同じぐらいの収益だと思いませんか?

月4-5万円ぐらいの家賃だったとしたら、管理会社への支払いや、共益費、修繕費などを考えればこんなものじゃないかな

(東京だともっと家賃って高いんでしょうか?)

毎月2-3万円ほったらかしで稼げれば300-400万円ほどの不動産を持ってるのと同じぐらいってことですよね。

YouTubeで稼ぐ簡単な方法

今まで私はYouTubeにオリジナルの動画を作ってUPして稼いでいましたが、最近めんどくさくなってきて動画をアップしていませんw

他のYouTubeアフィリをしている人のブログなんかを見てると、外注化したりしてる人もいるようです。

でも外注さんをランサーズで募集したり、やりとりしたり、思い通りのものが出来上がらなかったり・・・
 

楽して稼ぎたいのに、自分でオリジナル動画を作るのも、外注さん雇うのも

めんどくさいですよね
 

で、最近実践しているのが、Youtubeオタクマーケティング月額プランです。

この教材は、マニュアルも付いているんですが、そのまま使える動画素材が付いているんですよね。

スポンサーリンク

この動画素材が私の目当てです^^

正直みんなが同じ動画をYouTubeにUPしたら稼げないって思ってたんですが、実際やってみると稼げるんですよね〜^^;
 

動画作成も自分で企画考えたりしなくていいですし、素材をそのまま使うんで、ほとんど時間かかりません。

暇な日にまとめてYouTubeに予約投稿しておくだけでこんな感じに稼げています。

Youtubeオタクマーケティング

昨日ぐらいになんか、報酬額が一気にUPして、今日の分はまだ報酬が反映されていないので0円になっていますが、

過去28日で2万円ぐらい稼げています。
 

月々の経費は月額プランの9800円です。

外注さんはとってお金にならない動画が出来上がっちゃうリスクを考えると安くて安全ですもんね。

まだまだこのチャンネルの収益は可愛いものですが、毎月プラスになっている上に、動画もどんどん増えていくので、さらなる報酬アップも可能性ありますよね〜

YouTubeの稼げる可能性を知りたい方はここをクリック

YouTubeで稼ぐ実験中

さらに、全く同じ動画を再利用できるかもって思いついたので0から新しいYouTubeチャンネルを作って実験中です。

どうなるのか結果とかメルマガやブログで報告していきますね〜

 
ブログに書けない秘密の情報等はこちらのメルマガ限定で配信中↓


投げ銭・ご支援はこちら↓
CloudTip

ほったらかしで毎月5万円稼ぐ方法がすごい!

毎月5万円楽して手に入れられたら何に使います?
0213_yji_01_03_17
top