YouTube動画の再生回数を強制的に上げる方法

ぶっちゃけ無駄ですし、悪影響しかないですが、再生回数だけを上げたい人は参考にしてください。

YouTube版トラッフィックエクスチェンジ

トラッフィックエクスチェンジとは、

自分が人のサイトを見る事でポイントがもらえて、そのポイントを使って自分のサイトを見てもらう仕組みです。
 

自分が他人のサイトを1回見たら0.5ポイントもらえる
誰かが自分のサイトを見てくれたら1ポイント減る

 

つまり自分が興味のない他人のサイトを2回見れば、同じくあなたのサイトに全く興味のない人が1回見てくれるわけです。

なんて無意味なんでしょうw

こういうののYouTube版が沢山あるわけです。
 

例えばサイトだと
http://addmefast.com/

アプリだと
APPストアで「TouTube Sub」とかで検索するといっぱい出てきます。
相互チャンネル登録とか動画再生の交換とか・・・
 

即スパム報告してますが、たまに外国の方から以下のような文字が入ったコメントきますよね?

SUB4 SUB4SUB SubForSub Subsとか色々言い方あるみたいですが、相互登録の意味らしいですよ。

スポンサーリンク

どうしても使いたい方へ

例えばこのサイトだと
http://addmefast.com/
30秒見るとポイントがもらえます。

つまり30秒しか見られません。

こちらの記事でも書きましたが
 

再生される→動画がほとんど見られず閉じらる→YouTubeさんは露出してくれない(関連動画や検索結果など)
 

となってしまうので、30秒より少し長い動画にした方がいいと思います。
 

が、YouTubeさんも馬鹿じゃないので総再生回数だけでなく、総再生時間も重視しています。

30秒の動画が2000回最後まで見られても、10分の動画を100回最後まで見られた方が多分有利に扱ってくれます。
 

長期的に見たら、自分で使うにはいいことが全くないですが、サービスとして人に売る方法もありますよね。

ヤフオクやココナラなんかで、「再生回数増やします」「チャンネル登録者増やします」ってサービスを売ればポイントを現金化はできます。
 

でもちゃんと、30秒しか再生されないよとか、外国人が多いよなど明記して、納得した人だけが買うようにしましょうね。

それでもたいして稼げないので、する意味が私にはわかりませんが・・・

一緒に稼ぎませんか?

一般販売されていない
3ヶ月で資金を倍にした自動売買ソフトや
投資方法、好きな事をして稼ぐ方法など
 

メルマガで無料で紹介して
読者さんと一緒に稼いでいます。
 

濃い情報等はメルマガ限定で配信中です。
いつでも配信解除できますので
お気軽に下記フォームから登録してくださいね。

氏名 
メールアドレス 

※Gmailやプロバイダーメールは届きやすいようです。5分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。
※それでも届いていない場合は別のメールアドレスを登録してくださいね。

 

・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね

おすすめ記事