「アニメ」の記事一覧

アニメ「がっこうぐらし」超面白そう!

アニメ
萌えアニメフリー画像

がっこうぐらし! 「はじまり」 がっこうぐらし アニメ超面白そう! 1話見たけど、普通の日常系かと思いきや 最後の最後で超展開が!! どういう事??って思って もう一度最初から見直しちゃったよ スポンサーリンク ゆきの ・・・

ミスモノクローム black or White?

アニメ
萌えアニメフリー画像

ミス・モノクローム(堀江由衣さん)の1stアルバム 「Black or White?」が10月7日に発売されるんだって オープニングテーマ「Black or White?」と エンディングテーマ「Step by Step・・・

干物妹うまるちゃん夏アニメ

アニメ

うまるちゃん 7月から放映される干物妹うまるちゃんの 宣伝もあちこちにあったよ うまるちゃんのねんどろいどとか、かわいいだろうね〜 田中あいみさんが、うまるちゃんの声みたいです。

アルスラーン戦記の原画展示アトレ秋葉原

アニメ

アトレ秋葉原でアルスラーン戦記の原画展示してたよ アルスラーン戦記原画展示 アルスラーン戦記原画展示 謎解きイベントやアルスラーン ダリューン、ナルサス、エラム ファランギース、ギーヴの館内放送も 行われてました〜

双葉杏ちゃんと神田よくみ

アニメ

秋葉原でついつい買っちゃいました 双葉杏ちゃんのアクリルキーホルダー この表情いいわ〜 秋葉原?を歩いてたら 建設現場の壁にこんなキャラが 神田よくみ なんでも萌えキャラとはすげーな〜

双葉杏キーホルダーゲット

アニメ

双葉杏アクリルキーホルダー 楽天カードを作ったら、最初の10回カードを使うと 期間限定のポイントがもらえて 結局1000円分貯まりました〜 なので何か1000円で買えるものないかと 楽天市場を物色してたら うちの大好きな・・・

双葉杏ちゃんのTシャツ

アニメ

双葉杏ちゃんのTシャツ 秋葉原に行った時双葉杏ちゃんのTシャツが 飾ってありました〜 「働いたら負け」じゃなくて「印税生活」でしたw 印税生活とか働かなくても勝手にお金入ってきたら 最高ですよね〜 投資頑張るぞ〜〜

いなり、こんこん、恋いろは

アニメ メモ 日本

いなり、こんこん、恋いろは いなり、こんこん、恋いろはのアニメ見てたんだけど キャラの名前が京都の伏見稲荷の近くの地名?駅名なのね 伏見いなり、丹波橋紅司 三条京子、丸太町ちか 墨染朱美、出町柳ー、木幡先生 他にも 伏見・・・

ジョストの動画

アニメ
萌えアニメフリー画像

ワルキューレロマンツェジョスト ワルキューレ ロマンツェではじめて知ったジョストなる競技 実際のジョストの動画を集めてみました。

中二病でも恋がしたい!ロケ地

アニメ メモ

中二病でも恋がしたい! 六花ちゃんがかわいすぎるこのアニメ お気に入りなので再度見てます。 たまたまロケ地の石山付近を通ったので写真を撮って見ました。 中二病でも恋がしたいのロケ地瀬田の橋 オープニングとか劇中に出てきて・・・

夜桜四重奏の作画が違いすぎる

アニメ

夜桜四重奏の作画が違いすぎる 夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜 一期 槍桜 ヒメ 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 二期 槍桜 ヒメ べ、別アニメじゃん げんしけんも作画変わってたけど、だいぶ前の作品だったし、 キャラクター・・・

ページの先頭へ