「投資日記」の記事一覧

今後の危険な日【FX・株・先物・OP】

投資日記

今後の危険な日・注意日 こんにちは山口です。 フランス大統領選1回目はあまり警戒していなかったのですが、海外FX会社がこぞってレバレッジ規制をかけてきたので驚きました。 というわけで、直近の注意日をまとめてみました。 &・・・

amazonギフト券頂きました。

メルマガ

amazonギフト券頂きました。 こんにちは山口です。 先ほどメールボックスを見てみたら、メルマガ読者さんからamazonギフト券が届いていました!! 感謝感謝です^^   Nさんありがとうございます。これから・・・

メルマガ広告・独占広告募集

メルマガ 投資日記

メルマガ広告・独占広告募集 こんにちは山口です。 私のメルマガに独占広告出しませんか? 読者数は少ないです(200名ちょっと)。クリック率は高いかな でも広告出す場合一番気になるのは 「元がとれるのか?」 「結果が出るの・・・

ページの先頭へ