「京都」タグの記事一覧

京都生ハム食べ放題Bambi(バンビ)

京都

生ハム食べ放題が500円で楽しめる 麩屋町通三条下ルにあるBambi(バンビ)さんに行ってきました。 ランチの時に行こうかと思ってたけど 時間的にディナーの時間になりました。 京都生ハム食べ放題バンビさんのメニュー 本当・・・

日経平均レンジか?18000円は無理?

福寿海無量

引きこもりニートの株トレードブログ15/02/03 今日の株取引 なし 日経平均は下がってますね レンジっぽくなるのかな? メルマガやってます 株で稼いでアニメ三昧なニートのメルマガ 昨日は京都をぶらぶらしてました 新京・・・

京都名物カルビ丼とスン豆腐の専門店

京都 食べ物

京都名物カルビ丼とスン豆腐の専門店 京都名物? いつからそんな物が京都名物になったんだ!? 別に名物でも何でもないと思うんだが まあ勝手に言うのは自由だけど だまされて入っちゃう人は可哀想・・・ カルビ丼とスン豆腐を頼ん・・・

【焼肉】京都大丸の弘(ヒロ)バーガー

京都

京都大丸の弘(ヒロ)バーガー 京都に8店舗ぐらいある焼肉屋、ミートショップ「弘」が 京都四条の大丸にもお店を出していました。 千本三条にある行列ができてる事が多い ミートショップヒロ、京のお肉処弘が ハンバーガーを売って・・・

くら寿司のイベリコ豚丼とカフェラテ

京都 食べ物

くら寿司のイベリコ豚丼 最高級のイベリコ豚「ベジョータ」を使用した豚丼を食べてみた。 ちょっと味付け濃いけど、寿司屋で出てくるというより 牛丼チェーン店で出てきてもおかしくないほどの完成度です。 個人的にはたれ少なめとか・・・

塩元帥、美味しいラーメン

京都 滋賀 食べ物

ラーメン屋塩元帥 滋賀県の長浜に「塩元帥」というラーメン屋ができてて、 車も結構止まってたので気になってたんですが 滋賀県の東近江市五個荘にも「塩元帥」ができてたのでよって見ました。 名前からすると塩ラーメン専門のお店か・・・

東京、京都間の新幹線、バスの格安料金比較

京都
福寿海無量

東京、京都間の新幹線、バスの格安料金比較 東京京都間はバスと新幹線の2つの交通機関しかありません、空港がないため飛行機は選択しにありません。 まずは東京、京都間の新幹線の正規運賃から 普通車指定席(のぞみ) 13520円・・・

餃子の王将社長、撃たれて死亡

ニュース
緊急ニュースです

「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 京都 19日午前7時ごろ、 京都市山科区の「餃子の王将」本社前の駐車場で、 同社の大東隆行社長(72)が血を流して倒れているのを 社員が見つけ、119番した。 病院に搬送されたが、・・・

ページの先頭へ