「滋賀」タグの記事一覧

俺のカレー食堂輪 滋賀野洲

滋賀 食べ物
slooProImg_20150729110038.jpg

スポンサーリンク 8号線沿いにある俺のカレー 気になってたのでランチに行ってみた たしか以前はラーメンどんたくだった場所 近江牛とか近江豚、近江米など地産地消に こだわってるみたい 雷魚使ってたり クラブハリエのバームク・・・

ブロンコビリー近江八幡店でランチ

滋賀 食べ物
slooProImg_20150714195934.jpg

京都にはないチェーン店ブロンコビリー 最近滋賀県でちょこちょこ見かけます。 近江八幡や湖南、彦根にあるみたい ここはメニューにサラダバーがついてきて 内容がただ野菜があるだけじゃなくて ちょっと手を加えたものがあるので ・・・

彦根ラーメン六本木家でランチ

滋賀 食べ物
slooProImg_20150714194659.jpg

雑誌で見かけた炙りトマトラーメンが気になったので 滋賀県彦根市後三条町にあるラーメン屋 六本木家さんに行ってみたよ〜 彦根ラーメングランプリを取ったそうだ 賞状が飾られてた 超濃厚こってりラーメン 天下一品のもっと濃い版・・・

滋賀県守山にあるJBカフェでランチ

滋賀 食べ物
slooProImg_20150430125900.jpg

ジェービーカフエはランチタイムが17時ぐらいまでと 遅くまでやってるので助かります。 大津のフォレオ一里山にも テナントとして新しく入っています。 ハンバーガーがよくフリーペーパーには出てますが うちのオススメは、「肉」・・・

とりでん南草津店のランチ

滋賀 食べ物
slooProImg_20150430124919.jpg

滋賀の南草津にあるとりでんではランチ営業しています。 ランチメニュー 1000円からあります。好きな釜飯が選べて焼き鳥も付いててお得です。 焼き鳥は、ちゃんと焼き立てが出てきます 鶏そぼろの釜飯 サーモンハラスとイクラの・・・

唐揚げ専門店 ほかほかとんちゃん南草津

食べ物
slooProImg_20150216103902.jpg

高島とんちゃん唐揚げ ここの唐揚げおいしいです。 どこの唐揚げ専門店よりも好きな味です。 からあけ専門店 ほかほかとんちゃん 高島とんちゃん唐揚げ金賞受賞品 セブンイレブンでとんちゃん丼販売するらしいです 高島とんちゃん・・・

福泰厨房 フォレオ大津一里山店 中華料理

滋賀 食べ物
slooProImg_20150129134704.jpg

福泰厨房 フォレオ大津一里山店 中華料理 フォレオ大津一里山のフードコートにある 中華料理屋さん福泰厨房 本格中華料理をお求めやすい価格でお客様に!! 豊富なセットメニューをご用意しております。 毎月25日『フォレオの日・・・

ゴッチーズビーフ/Gottie’sBEEFピエリ守山

食べ物
slooProImg_20141225111845.jpg

熟成牛とは 肉は腐りかけが旨い。それは迷信ではありませんでした。 魚の干物が美味しくなるように牛も熟成する事で旨みが増しました。 肉は独自で旨み成分アミノ酸を生成し酵素の働きによって肉質を柔らかくする。 同時に熟成の証 ・・・

めっちゃさわれる動物園ピエリ守山

滋賀
slooProImg_20141224180146.jpg

移動動物園の堀井動物園がやってるみたい 1000円はちょっと考えちゃう値段だな〜 ライオンとかワニもいるみたい 外には鳥さんがいてお出迎え 1階の奥まったとこにあるけど、結構人多かったですよ Posted from する・・・

新生ピエリ守山の中身

滋賀
slooProImg_20141224165210.jpg

頑張ってはいます。末期を知ってるので 人も店も沢山ありますが やはり中々テナント誘致は 難しかったようです。 既に空きテナントのとこは成安造形大学の学生さんが 絵を描く催しをしていました〜 がんばれピエリ守山 復活したピ・・・

ピエリ守山に行ってみたが

滋賀
slooProImg_20141224162921.jpg

リニューアルオープンしたピエリ守山にいってみたが 早速空き? レストラン街も空き多い 最初のピエリ守山が出来た時よりも 店舗は少ないですね〜 すでに空きテナントが目立ちます。 個人的な感想ですが 多分持ちませんな〜これは・・・

星乃珈琲店 パンケーキ大津別保店

京都 滋賀 食べ物
001星乃珈琲店パンケーキ

星乃珈琲店大津別保店パンケーキ ブックオフの隣にある 星乃珈琲は店の前を通るたび気になっていましたが なかなか訪れる機会がなく本日やっと訪問 星乃珈琲の前はフォルクスやハンバーグ屋さんだったところです。 分厚い系パンケー・・・

ページの先頭へ