「食べ物」タグの記事一覧

宇都宮みんみん餃子頂いました。

メモ
宇都宮みんみん餃子

スポンサーリンク 朝起きたら、宅急便屋さんから電話が・・・ 何事かと思い、出てみると「宇都宮のFさんから宅急便です。」とのこと。 ん?なんで「メルマガ読者のFさんから宅急便?」って思って受け取ってみると なんと 宇都宮み・・・

京都生ハム食べ放題Bambi(バンビ)

京都
001京都生ハム食べ放題バンビ

生ハム食べ放題が500円で楽しめる 麩屋町通三条下ルにあるBambi(バンビ)さんに行ってきました。 ランチの時に行こうかと思ってたけど 時間的にディナーの時間になりました。 京都生ハム食べ放題バンビさんのメニュー 本当・・・

俺のカレー食堂輪 滋賀野洲

滋賀 食べ物
slooProImg_20150729110038.jpg

8号線沿いにある俺のカレー 気になってたのでランチに行ってみた たしか以前はラーメンどんたくだった場所 近江牛とか近江豚、近江米など地産地消に こだわってるみたい 雷魚使ってたり クラブハリエのバームクーヘン食べさした ・・・

ブロンコビリー近江八幡店でランチ

滋賀 食べ物
slooProImg_20150714195934.jpg

京都にはないチェーン店ブロンコビリー 最近滋賀県でちょこちょこ見かけます。 近江八幡や湖南、彦根にあるみたい ここはメニューにサラダバーがついてきて 内容がただ野菜があるだけじゃなくて ちょっと手を加えたものがあるので ・・・

彦根ラーメン六本木家でランチ

滋賀 食べ物
slooProImg_20150714194659.jpg

雑誌で見かけた炙りトマトラーメンが気になったので 滋賀県彦根市後三条町にあるラーメン屋 六本木家さんに行ってみたよ〜 彦根ラーメングランプリを取ったそうだ 賞状が飾られてた 超濃厚こってりラーメン 天下一品のもっと濃い版・・・

モスのとびきりハンバーグサンド「プレーン」

食べ物
slooProImg_20150204204802.jpg

モスのとびきりハンバーグサンド「プレーン」 とびきりハンバーグサンド食べてみました ハンバーグが大きくなってます が、残念なことにこの手の 「ハンバーグが大きくなる」タイプで ありがちな ハンバーグが「つくね」化してまし・・・

福泰厨房 フォレオ大津一里山店 中華料理

滋賀 食べ物
slooProImg_20150129134704.jpg

福泰厨房 フォレオ大津一里山店 中華料理 フォレオ大津一里山のフードコートにある 中華料理屋さん福泰厨房 本格中華料理をお求めやすい価格でお客様に!! 豊富なセットメニューをご用意しております。 毎月25日『フォレオの日・・・

ギャレットポップコーン東京駅店

食べ物
ギャレットポップコーン東京駅店

東京駅店 ギャレット ポップコーン ショップス 東京駅八重洲地下中央口改札 徒歩30秒 東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 東京駅一番街 地下1階にある ギャレットポップコーン東京駅店 超行列ができていたけど、夜行バスの・・・

やよい軒と青椒肉絲定食とXQ1

カメラ
001やよい軒

やよい軒XQ1で適当に写真撮ってみた 暗い店内でもXQ1なら綺麗に撮れる気がする XQ1で手前にピントを合わせてみたり XQ1で奥にピントを合わせてみたり 青椒肉絲定食 麻婆豆腐は結構お酒がきいてた からあげも付いててな・・・

京都名物カルビ丼とスン豆腐の専門店

京都 食べ物
京都名物カルビ丼とスン豆腐の専門店

京都名物カルビ丼とスン豆腐の専門店 京都名物? いつからそんな物が京都名物になったんだ!? 別に名物でも何でもないと思うんだが まあ勝手に言うのは自由だけど だまされて入っちゃう人は可哀想・・・ カルビ丼とスン豆腐を頼ん・・・

星乃珈琲店 パンケーキ大津別保店

京都 滋賀 食べ物
001星乃珈琲店パンケーキ

星乃珈琲店大津別保店パンケーキ ブックオフの隣にある 星乃珈琲は店の前を通るたび気になっていましたが なかなか訪れる機会がなく本日やっと訪問 星乃珈琲の前はフォルクスやハンバーグ屋さんだったところです。 分厚い系パンケー・・・

滋賀守山のそば処・しなの庵

滋賀 食べ物
001滋賀守山そば処しなの庵

滋賀守山のそば処・しなの庵 守山市の近江大橋から取付道路(県道42号線)をずっと直進し 守山市民ホールや運動公園より少し北側、天下一品の隣にある おそば屋さんです。 前から気になっていたんですが、 タイミング悪く営業時間・・・

ページの先頭へ