オプション手法を個別指導

こんにちは、山口です。

本気の方には、直接会って手法を個別指導しています。

 

落ち着いたカフェでいつも個別指導しているんですが、今回はついつい熱くなって、写真撮るの忘れちゃいました^^;

 

気がつけば3-4時間ぐらいみっちり個別指導していました。

↑個別指導後に思い出してパシャりとiPhoneで撮影

 

塾生さんのMacBookAirと私のMacBookを並べて操作を説明したり、実際に操作してもらったり色々しました^^

 

そんな中気づいたことが!

 

それは、ここ1-2ヶ月は、日経平均上がり続けていたんですね!

チャート見てびっくり!ずっと上げ一辺倒だったんですね。

 

毎日トレードしていますが、相場の予想はしない、チャートの上げ下げは気にしてない、テクニカルも見ないでトレードしていますので、改めてチャート見て驚いた次第です。

 

なんだかんだで3000円近く上がってますが、本の影響とかで何も考えずにコールオプション裸売りしている人は大丈夫かな?

 

と、こういうチャートを見ると、心配になってしまいます。

 

 

もし痛い目見たり、冷や汗かいたりした場合は、そこからが本当のオプショントレーダーとしての始まりです。

 

簡単に勝てるオプションですが、万が一の時の怖さもわかったと思います。

 

ですので、万が一の場合は「どう対処しよう」と考えて、ルールとしてあらかじめ決めるようにすれば、もっと安全にオプショントレードができるようになります。

 

是非色んな「対処方法」を考えて検証して、安心で安定して勝てるオプショントレーダーになっていきましょう^^

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓