日経平均急落でも、これは凄いことですね!

こんにちは、山口です。

日経平均が急落しましたが、急落前からちゃんと対策とっていましたか?

 

塾生さんに教えている手法では、最初から全て対策済みなので、仕事中の急落や寝てる間の急落も平気です。

 

日経平均が急落したので、「落ち着いてね」って意味も込めて塾生さんにメールを送りました。

すると、こんな返信をいただきました。

 

日経平均急落

現在の私の口座の●●は●●となっています。

このような急落でも●●●●に近い状態ですね

これは、すごいことですね

 

改めてこのWHPに参加できてよかったです

 

相場に参加しているので急落・急騰は

当然のことだと割り切って

安定的に勝てるように頑張りたいです

 

 

はい、一緒に安定的に勝っていきましょうね^^

 

【追記】

その後、さらにどんどん相場が下がりました。

5/24夜中に米朝会談中止の一方が流れて一気に下落しました。

 

そんな中、昨晩WHPのポジションを

眺めていたのですが

やはり、すばらしいですね

 

きっちり、●●のマイナス分を

●●で補っていました

本当に相場を見なくてOKですね

 

 

はい^^

ヘッジがちゃんと効いていましたね。

しかも最初に設定しておくので、

いきなりの急変でも相場気にしなくてOKです。

【追記終わり】

 

投資にメンタルトレーニングは必要?

一般的なトレードだと、今回の下落のような場合、恐怖の感情に支配されて

 

「利食いが早く、損切りが遅く」なります。

 

そして資産を減らしていく典型の状態になるわけです。

 

塾生さんに教えている手法の場合、正直メンタル的に急落が怖くてビビって決済しちゃってもトータルでプラスになるようには作っています。

 

塾生さんに教えている手法でも、トレードする為にメンタルを鍛えた方が成績は良くなります。

 

ですが、何も辛い思いをしてトレードで稼ぐ必要はないと思っています。

  • 含み益が減る焦り
  • 含み益が含み損になる恐怖
  • 相場の上下で胃が痛い

こんな状態を耐えるのはつらいですよね。

 

楽して儲けたいのに、嬉しさも悲しさも感じないようなメンタルでトレードしてて楽しいんでしょうか?

 

 

個人のおかれている立場はそれぞれ違いますよね。

 

余裕資金でトレードしていて心にも余裕がある人もいれば逆に、

かつかつの資金で運用されている人もいるでしょう。

今月から枚数をあげた人もいるでしょう。

 

状況によって同じ急落でも心理的負荷は大きく違います。

追い詰められた状況では利益が少しでも減るのが耐えられないかもしれません。

 

ですので、楽して儲けたいのに、厳しいメンタルトレーニングとかする必要ありません。

サクッと逃げたい人は利益を取って逃げればいいんです。

 

それでもトータルで勝てるように私の手法は作ってありますので安心してください^^

 

そして慣れてきたら、余裕ができてきたら、「頑張ってルールを守ってみよう、その方が利益増えるからね」って程度でいいんです。

 

メンタル鍛えてトレードに無感情になる必要はありません^^

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓