日経先物1000円超えの下落

こんにちは、山口です。

日経225先物は、5月21日に23050円の高値をつけた後、米朝問題や、イタリア問題があって5月30日には21920円の安値をつけて、1130円の下落をしました。

 

それまではアゲアゲだったので、油断していた人も多いんじゃないでしょうか?

日経225オプション

 

撤退せずに、生き残っていますか?

下落予想を当てた方はおめでとうございます^^

 

日経225オプション・オリジナル手法はどうなったのか

私が仲間に教えている日経225オプションのオリジナル手法は、突然の下落でどうなったのか…

 

ちょうど塾生さんからメールが来ていたので紹介しますね。

 

 

日経225オプション売りで儲かる

 

山口さん、お世話になります。

ちょっとご無沙汰しています。

愛知の●●です。

 

昨日今日で結構下げてちょっとビビりましたが、建玉一覧のようなところを見たらヘッジがちゃんと効いていてさすが!と思ってました。

 

実際エントリーして見るといろんなことがわかって来ますね。

 

このよう日経225オプションのオリジナル手法では、「予想」はせず「対処」に力を入れることで、ビビるような下落が夜中に突然来ても、勝手にヘッジが効くようになっているので安心していられます。

 

さらに今月もありがたいことに、ずっとプラス推移です。

 

今回のような下落で痛手を負ったり、売りでエントリーしたけど反発して損切り後に再度下落して結局損してしまったり…

 

そんな方は、予想せずに対処に力を入れて見てはいかがですか?

 

今と同じことをしていても、今の延長線上の未来しかありません。

うまくいかない手法を続けていてもトレードで勝てるわけではありません。

手法や考え方も損切りする必要があるのでは?

 

  • チャート見るのをやめる
  • 予想をやめる
  • 日経225オプションを取り入れて見る

 

などなど今と違う事をして、トレードで相場からお金を引き出していく明るい未来に変えていきませんか?

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓