トレードで勝ちたい人が読む本

こんにちは、山口です。

ちょっと前ですけど塾生さんと個別面談した時に「山口さん本出したらいいのに」って言われたので物は試しと、Amazonの電子書籍の出版にチャレンジして見ました。

 

今朝早くに、Amazonの審査にも通り無事出版することができました。

 

 

内容は、FXや株、先物などでダメダメだった時の簡単な話と日経225オプションの「ファーアウトのショートストラングル」の過去検証した勝てるルールを掲載しています。

 

「0から始めるオプショントレーダー養成講座OPTIONEA(オプショネア)」にも書いてあるのですが、オプションには

  • 「コールの買い」
  • 「コールの売り」
  • 「プットの買い」
  • 「プットの売り」

があります。

この4つの組み合わせで様々な「道具」になります。

 

「ファーアウトのショート・ストラングル」はコールオプションの売りと、プットオプションの売りを組み合わせた、ただの「道具」です。

 

この「道具」をどのように使えば有効か(投資ルール)を考え検証するのが投資家・トレーダーの仕事になるわけです。

 

よくある投資本みたいに、「日経225オプションは勝ちやすいんだ!」ってわかっても、「じゃあどうすればいいのかわからないよ><」って消化不良を起こさないように手法のルールも明確に書いて見ました。

 

本当は、手法のルールとか濁してオプショネアに誘導する方がメルマガ読者さん増えるんでしょうけどね^^;

 

アマゾンのkindle読み放題サービス「kindle unlimited」をご利用の方なら無料で読めますのでよければ一度お読みいただけると幸いです^^

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓