名古屋のドールショップ巡り

名古屋ドールショップ

こんにちは、山口です。

名古屋のドールショップを回ってみたよ、大阪と比べると全体的に売り場が広い印象でした。

ゆめみ亭

名古屋ドールショップ

ちょうど隣がコインパーキングだったので、そこに止めました。

こちらのお店は大阪にはないお店なのでドキドキ・ワクワク

名古屋ドールショップ

雑居ビルの3階にあります。

名古屋ドールショップ

オビツ11の服もありました。

ブライスが多くて、お目目くりくりで可愛いな〜って楽しめました^^

オリジナルの持ち運び用のドール入れも可愛かったです。

 

愛知県名古屋市中区大須3-17-1赤門ブラザービル3F

 

ボークス名古屋

ゆめみ亭からそのまま東、真っ直ぐ赤門の方に歩いて行って、途中「軸中心派さん」をのぞいたりしながら、大通りに出たら信号を渡って北に向かうとボークス名古屋さんがあります。

名古屋ドールショップ

ボークス京都、ボークス大阪ともビル丸々ボークスだったので、名古屋は小さいんだな〜と思いましたが、品揃えも豊富でスーパードルフィーのコーナーもありました^^

スポンサーリンク

 

 

アゾン名古屋

色々便利そうな道具とかか購入して次はアゾン名古屋へ

ボークスからは南にテクテク歩いてくると見えてきます。

名古屋ドールショップ

ドラッグストアのビルの2Fがアゾンレーベルショップ名古屋さんです。

名古屋ドールショップ

第一印象は、「おっきくて綺麗!」

名古屋ドールショップ

大阪のアゾンは小さいので羨ましいです!

ドール用のボタンやファスナーなんかも置いていたり、ドールの品揃えも豊富だし、ここでも色々買っちゃいました。

DOLK名古屋

次はDOLK名古屋さんです。

アゾン名古屋さんと同じビルの4Fにあります。

名古屋ドールショップ 

大阪のDOLKと同じぐらいな大きさでした、でも品揃えが大阪とちょっと違って楽しめました^^

 

とにかく名古屋のドールショップは全体的に大きくて品揃え充実ですね。

 

大阪のドールショップ巡り

京都のドールショップ

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓