FX自作EA自動売買ソフトの1年後

こんにちは、山口です。

1年ぐらい前に作った自作のFXのEA自動売買ソフト(とあるサイトで無料で公開していたもの)ですが、下のような結果になっていました。

FXEA

最初の期間はマイナス圏をうろうろしていましたが、その後プラス圏に移動して徐々に資金を増やしているようです。

 

実際の運用でもトータルでプラスになってよかったです。(無料で公開しているところが、削除するよって言ってきたのでお蔵入り予定です。)

 

ですが、FXなので所詮確率は50%の世界なのです。

スポンサーリンク

 

過去はプラス、フォワードテストも、実際の運用でもプラスだったとしても、どうしても「ただの誤差」「偏り」の可能性がどうしても捨てきれないんですよね。

 

コインを投げて裏がでるか表がでるかの確率は50%ですが、数回投げただけでは、表が出やすいとかの偏りって発生しますよね?

 

ところが、1000回1万回、10万回投げたら確率が50%に収束していくように、FXのEAもこのまま運用していくと、ここから成績が悪化していき、結局50%に収束していくかもしれません。

 

この可能性が捨てきれないため、自分の資金をリスクにさらした場合、不調の時、スランプの時にも信じ続けて同じルールで売買する、不調のEAを使い続けることができるという、メンタルが私は保たないわけです。

 

というわけで、今は理論的な日経225オプション取引で勝率高め、損失少なめ、相場の上下を当てない、相場に対処していく手法をメインでやって稼いでいるわけです。

 

ちょっと不調やスランプになったら、不安になってメンタルが保たない人は日経225オプションを検討してみてはいかがですか?

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓