焼酎セットをいただきました。

こんにちは、山口です。

焼酎オビツ11

手法をお伝えしている塾生さんから、「手法の有効性を確信しました☆」ということで、焼酎6本と鳥の炭火焼のセットをいただきました^^

 

ありがとうございます^^

 

話を聞いていると、ふるさと納税の返礼品だそうです。

 

今までちょっと「ふるさと納税」は気になっていたので、これを機にちょっと調べて見ました。

 

投資の利益もふるさと納税でお得になる。

株式、FX、先物、オプション取引などの投資の利益はの場合、申告分離課税、総合課税だとふるさと納税の所得の対象となります。

 

ただし源泉分離課税の場合はふるさと納税の所得の対象外。

 

実質2000円の自己負担で、ふるさと納税できる金額というのが人それぞれあって、簡便的な上限額の計算方法は、

 

「ふるさと納税の上限額 = (住民税所得割額×20%)/(90% – 所得税率) + 2000円」

 

ただし、課税総所得金額が無い場合、つまり株式FX先物オプションなどの分離課税のみの場合は20%

 

内訳は「住民税所得割額」5%、「所得税率」は一律15.315%

 

(利益×(5%)×(20%))/(74.685%)+2000

 

がふるさと納税の上限額

 

兼業投資家の場合のふるさと納税は

自営業をしてたり、アフィリエイトしていたり、不動産所得がある場合は総合所得があるので、常に課税総所得の限界税率が適用されます。

 

複雑でわけわからないです。

 

自営業の場合はだいたい、所得割額×0.2が目安とされています。

 

また限度額の目安をシミュレーターを使って給与所得控除後の金額のところに所得から青色申告の65万円を引いた金額を入力するのがわかりやすいです。

 

ふるさと納税シュミレーター

https://www.furusato-tax.jp/about/simulation

 

結局めんどくさいし、自営業だと、給与所得と違ってどれぐらい稼げそうかわからないのと、特に欲しいものがないので辞めちゃうんですよね^^;

 

でもキャノンミラーレスカメラ(EOS Kiss M・EF-M15-45 IS STM レンズキット) 寄附金額180,000円

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=56150&rid=53690bc40dbd4a93fcdf1b45

 

はちょっと気になりました。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓