7月4日は米独立記念日

こんばんは、山口です。

会社勤めをしていないので、曜日の感覚、特に祝日の感覚が殆どない私ですが、相場のおかげでかろうじて土日と平日の違いぐらいは保てています。

 

日経225オプションの相場が開いていない=土日か祝日

 

私はこんなイメージです。

 

 

これが仮想通貨のデイトレとか短期売買をメインにしちゃったら、曜日感覚は完全崩壊でしょうね^^;

 

なんせ24時間365日休みなく動いていますから… 恐ろしい。

 

オプション売り有利?

それは置いといて、今週の7月5日はアメリカの独立記念日です。

 

日本の祝日も曖昧なのに、アメリカやヨーロッパの祝日なんてさっぱりわからないんですが、今週一週間の相場の予定を見たら目にとまりました。

 

で、この影響でアメリカは7月3日は短縮取引、7月4日は休場になります。

 

ということは、ここ最近上下にいやらしく動いていますが、この期間はこれがおさまる?オプション売り有利?なんて考えています。

 

ですが、7月6日には「対中制裁関税発動」なんかもあるので、警戒も必要かも…

 

ま、未来は誰にもわかりませんので、淡々とルール通りこなしていくしかありません。

 

変に予想が当たると、その後調子に乗って、取引ルールを守らなくなって、いいことは一つもありませんからね。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓