無料でWindows10に更新する方法

こんにちは、山口です。

2016年7月末でWindows10の無償配布が終了となり、今は20000円くらいで販売されているインストールパッケージの購入が必要となりました。

 

でも実は、Windows7以降のPCなら、いまでも無料でWindows10にアップグレードできます。

 

しかも怪しいツールなどではなく、マイクロソフト公式ページからアップグレードが可能になります。

 

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

スポンサーリンク

 

にアクセスして「ツールを今すぐダウンロード」から入手可能です。

 

アップグレードに当たって何か制約があるわけでもなく、クリックするだけでプロダクトキーの入力なしでWindows10にアップグレードできました。

 

ParallelsのWindows7をアップグレードしたんですが、Windows10にしたら、HYPERSBIの表示が綺麗になったのがちょっと嬉しかったです。

 

そう考えると、Macは無料でOSアップデートしてくれるのでありがたいですよね。

 

Windows7以降をお使いの方はバックアップしてから試してみてはいかがですか?

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓