ドラゴンバーガー

こんにちは、山口です。

昨日は京都の東福寺駅すぐそばにある、ドラゴンバーガーさんで日経225オプションの個別指導をしてきました〜

 

ここのハンバーガーは少し変わっていて、京野菜や、お漬物が使われていました!

 

私がいただいたのは柚子胡椒バーガー

ドラゴンバーガー

牛肉100%のパティの下に見える白いのが「聖護院大根」なんです。

 

大根自体も塩味効いてて美味しくて、「おー、これはありだ!」って思っちゃいました^^

ボーリュームも満点ですよ。

 

他にはキュウリの京漬物を使ったドラゴンバーガーとか、京水菜、万願寺とうがらしを使ったハンバーガーもあります。

 

東福寺に観光に行かれる時は是非ご賞味あれ^^

 

日経225オプションのお勉強会

お腹がいっぱいになった後は日経225オプションのお勉強です。

 

2Fもあるので、ゆっくりできます、Wi-Fi完備、電源もOKマークはありましたが全席というわけではなさそうでした。

 

日経225オプション勉強会

もう私のMacBookと塾生さんのMacBookAirを並べてツールの使い方とか、注文方法とか一緒に確認していきました。

 

あとオプションとは関係なく、Macの操作がしやすいように、トラックパッドのダブルタップでマウスのドラッグ状態にしたり、

 

デスクトップ1への切り替えとかが簡単にできるようにcontrolキー + 1とか2とかでできるショートカットの設定を有効にしたりしてMacの使い勝手向上もしました。

 

これでかなり使いやすくなったので、小さめの画面でも日経225オプション取引が楽に注文できます。

 

オプション取引で一緒に稼いでいきましょうね〜

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓