ラーメン屋「シェルトンバード」

こんにちは、山口です。

以前から気になっていたラーメン屋「シェルトンバード」にお邪魔してきました。

 

国道8号線沿いに面した立地なんですが、正直ここの立地はかなり悪いと思うんです。

 

というのも、この場所は、お店が出来ては潰れ、出来ては潰れをかなり短いサイクルで繰り返していた場所なんですよ。

 

でも1年以上ラーメン屋「シェルトンバード」さんは続いていますし、美味しいラーメン屋さんですので応援がてらちょこちょこ行こうと思います!

 

竜王のアウトレットの近くなので気になる方は是非行ってみてくださいね。

シェルトンバードのメニュー

シェルトンバードメニュー

塩と醤油が選べます、リッチホワイト以外にも普通のホワイトも選べます。

滋賀竜王ラーメン

夏は冷たいラーメンもあります。

ちなみに私のオススメはリッチホワイトです。

ほたてラーメン

ほたてラーメン

スポンサーリンク

リッチホワイトです。

 

とにかくあっさりしてて、優しいラーメンでした。

「ほたてをナメるなよ♪」って歌があったように、舐めてちゃダメです、美味しいです。

 

シェルトンバードの店名からもわかるように(シェル貝 トン豚 バード鳥) 、ほたてと豚と鳥のスープでとてもあっさりです。

 

気温がとても暑い真夏に頂いたんですが、それでもあっさり美味しくいただけました。

 

シェルトンバード

リッチクール担々RED

 

こちらはピリ辛な冷たいラーメンです。

最後にご飯がついてきておじやっぽくして、いただく事で、坦々麺の「肉」も全ていただくことができます。

 

竜王のアウトレットの近くなので是非「ほたてラーメン」食べてみてくださいね。

 

シェルトンバード 竜王店

滋賀県蒲生郡竜王町西横関162-2

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

 

スポンサーリンク

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓