半数が老後資金を失う

こんにちは、山口です。

 

「老後のために頑張って貯めた貯金や退職金、遺産などをどうにか増やしたい。」

 

そんなことを考えている時に、

 

  1. 銀行職員があなたに投資信託を勧めました。
  2. 私が投資で買ってる方法を勧めました。

 

あなたはどちらを信用して、大切な資金を運用しますか?

 

 

悲しいかな多くの方は無条件で、銀行の勧めるまま投資信託を購入しちゃうでしょうね。

 

  • これは私がどんなに勝っている証拠を提示しても
  • 手法を教えた人が勝てていても
  • 裁量不要なので投資信託と同じようにみんなだいたい同じ結果になるとしても

 

「銀行」という権威と、「投資のプロがあなたに代わって大切な資金を運用してくれる」という、権威と安心感の影響でしょう。

 

でも、「銀行で投資信託を買った個人の半分近くが、実は運用損失を出している」ことが金融庁の調べでわかりました。

https://www.asahi.com/articles/ASL755DSNL75ULFA023.html

 

銀行に勧められるまま、運用した人の半数近くが「こんなはずじゃなかった」となってしまうわけです。

 

投資のプロ?

銀行はあくまでも投資信託を売ることで、手数料をもらって儲けています。

 

あなたに投資を勧めている銀行員は、その投資信託で儲けていません。

 

 

また投資信託を運用するプロも、投資で稼いでいるわけではなく信託報酬とよばれる勝ち負けには関係ない、手数料で儲けているのです。

 

 

しかも、ほとんどの投資信託はインデックス(S&P500やTOPIXなど)の市場全体の成長率に負けると言われています。

 

投資のプロってなんなんでしょうね?

 

投資ファンド設立してみる?

こんな現実をみると、自分でファンド作って運用してあげれば、ファンドに出資した人は儲かるわけだから、いいかもって思ったりするんですよね。

 

でも比較的簡単らしい「匿名組合契約によるファンド設立」でも事務的なこととか、かなり面倒そう。

 

それに、そもそもかなりの額集めないと信託報酬では儲からないし、「やるメリットが全くないなー」と諦めてしまいます。

 

 

というわけで、私を信じてついてきてくれた人に、手法を全部教えて、稼げるようになっていただいて、たまに会って一緒に美味しい物とか、お酒飲みつつお話しする今のスタイルが、一番だな〜と思っちゃうわけです。

 

でも、それと同時に、私が権威と影響力を少しでも身につければ、一人でも多くの人の希望になれるわけで「頑張らなきゃ」と気合も入るわけです。

 

とにかく「投資のプロ」に騙されずに大切な資金を運用していきましょう。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓