琵琶湖が見える穴場カフェ鮎家の郷比良暮雪(ひらぼせつ)

こんにちは、山口です。

 

琵琶湖が見える穴場を見つけました!

 

それは野洲市にある、鮎家の郷2Fにある比良暮雪(ひらぼせつ)さんなんです。

 

鮎家の郷は何度も行ったことあったんですが、「滋賀県の名産とかお土産がたくさんある場所」としか思ってなかったんです。

 

でも2階にあるレストランに行ってみて「びっくり!」

 

琵琶湖が見えて、景色が綺麗でした。

鮎家の郷比良暮雪琵琶湖が見える

平日にお邪魔したので、窓側の席が空いていました。

 

こんな感じで、琵琶湖が見えます。

 

防風林もすくないのでなかなか景色は良かったです。

 

ビワマスフライと穴子天の洋風のり弁丼

 

いただいたランチは「ビワマスフライと穴子天の洋風のり弁丼」

 

洋風のり弁当?どんなんだろうと思ってたら、いろんな種類が楽しめる、まさにのり弁当でした。

鮎家の郷比良暮雪洋風のり弁

手前のチリソースがかかっているのが、ビワマスフライ

 

ビワマスは琵琶湖固有種であまり流通しない貴重な魚だそうです。

 

サケの仲間なので、サケっぽい味です。

スポンサーリンク

 

鮎家の郷比良暮雪洋風のり弁 

真ん中にどーんと長いのが、穴子の天ぷらです。

あとは、鳥の唐揚げに、鴨、パプリカ、サラダなどなどいろんなものが、おかかを乗せたご飯の上に乗っています。

 

おかかを乗せたご飯のおかげで、のり弁当感が出てます。

 

そしてビワマスフライにかかったチリソースのおかげで洋風っぽいんです。

 

まさに洋風のり弁当!いろんな種類のものが食べれてボリュームもあってとても満足でした。

 

そして、なんとこの「洋風のり弁当」にはサラダバーとスープがついていました。

 

ビワマス丼、近江牛ステーキもあるよ

他にはビワマス丼や近江牛ステーキとか和膳のメニューもあります。

 

ただのお土産物屋さんだと思っていた鮎家の郷の2Fにこんなレストランがあるとは思っていませんでした。

 

平日2時近くに行ったんですが、とても空いていましたよ〜

 

琵琶湖が見える穴場のカフェレストランでした。

 

湖周道路沿いにあるので、ビワイチの時などに寄ってみるといいんじゃないでしょうか?

 

比良暮雪(ひらぼせつ)

滋賀県野洲市吉川4187

ビワマスフライと穴子天の洋風のり弁丼(900円)

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓