琵琶湖が見える穴場カフェ鮎家の郷比良暮雪(ひらぼせつ)

こんにちは、山口です。

 

琵琶湖が見える穴場を見つけました!

 

それは野洲市にある、鮎家の郷2Fにある比良暮雪(ひらぼせつ)さんなんです。

 

鮎家の郷は何度も行ったことあったんですが、「滋賀県の名産とかお土産がたくさんある場所」としか思ってなかったんです。

 

でも2階にあるレストランに行ってみて「びっくり!」

 

琵琶湖が見えて、景色が綺麗でした。

鮎家の郷比良暮雪琵琶湖が見える

平日にお邪魔したので、窓側の席が空いていました。

 

こんな感じで、琵琶湖が見えます。

 

防風林もすくないのでなかなか景色は良かったです。

 

ビワマスフライと穴子天の洋風のり弁丼

 

いただいたランチは「ビワマスフライと穴子天の洋風のり弁丼」

 

洋風のり弁当?どんなんだろうと思ってたら、いろんな種類が楽しめる、まさにのり弁当でした。

鮎家の郷比良暮雪洋風のり弁

手前のチリソースがかかっているのが、ビワマスフライ

 

ビワマスは琵琶湖固有種であまり流通しない貴重な魚だそうです。

 

サケの仲間なので、サケっぽい味です。

スポンサーリンク

 

鮎家の郷比良暮雪洋風のり弁 

真ん中にどーんと長いのが、穴子の天ぷらです。

あとは、鳥の唐揚げに、鴨、パプリカ、サラダなどなどいろんなものが、おかかを乗せたご飯の上に乗っています。

 

おかかを乗せたご飯のおかげで、のり弁当感が出てます。

 

そしてビワマスフライにかかったチリソースのおかげで洋風っぽいんです。

 

まさに洋風のり弁当!いろんな種類のものが食べれてボリュームもあってとても満足でした。

 

そして、なんとこの「洋風のり弁当」にはサラダバーとスープがついていました。

 

ビワマス丼、近江牛ステーキもあるよ

他にはビワマス丼や近江牛ステーキとか和膳のメニューもあります。

 

ただのお土産物屋さんだと思っていた鮎家の郷の2Fにこんなレストランがあるとは思っていませんでした。

 

平日2時近くに行ったんですが、とても空いていましたよ〜

 

琵琶湖が見える穴場のカフェレストランでした。

 

湖周道路沿いにあるので、ビワイチの時などに寄ってみるといいんじゃないでしょうか?

 

比良暮雪(ひらぼせつ)

滋賀県野洲市吉川4187

ビワマスフライと穴子天の洋風のり弁丼(900円)

 

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓