タレックスのサングラスを買ってみた

こんにちは、山口です。

今までも運転中偏光レンズのサングラスを使っていました。

普通のサングラスから、偏光レンズのサングラスにした時も、結構みやすくて目に優しかったんですが、レンズが暗いんですよね。

 

立体駐車場に入ったりトンネルに入ったり、急に暗くなると、どうしても前が見にくいんです。

 

それと、長時間使用していると耳が痛くなるんです^^;

 

そこで、TALEXの明るい偏光レンズを使ったジールオプティクスのサングラスを買いました。

TALEX Walz F-1582

室内でもそこまで暗くならず、いい感じです。

 

フレームとレンズが独立

TALEX Walz F-1582

スポンサーリンク

レンズはTALEXのトゥルービュースポーツ、フレームも軽いチタンで、レンズとフレームが独立している作りです。

 

夜間運転もできるタレックスのモアイレンズと迷ったんですが、偏光サングラスをかけると、文字が現れるみたいなサンプルを見たときに、モアイレンズは文字が見えなかったんですね。

 

夜間運転OKにするために、光を遮らない分、偏光具合はどうしても弱くなるみたい。

 

ということで、モアイレンズ以外で一番明るかったTALEXのトゥルービュースポーツレンズにしました。

 

あとフレームがチタンで軽いのか、耳も痛くなる気配が全くありません。

 

部屋の明かりを豆球一個にして薄暗い状態にしても、ちゃんと見えるのでいい感じです。

 

明るい偏光レンズサングラスをお探しならTALEXのトゥルービュースポーツレンズのWalzシリーズがオススメですよ。

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓