タレックスのサングラスを買ってみた

こんにちは、山口です。

今までも運転中偏光レンズのサングラスを使っていました。

普通のサングラスから、偏光レンズのサングラスにした時も、結構みやすくて目に優しかったんですが、レンズが暗いんですよね。

 

立体駐車場に入ったりトンネルに入ったり、急に暗くなると、どうしても前が見にくいんです。

 

それと、長時間使用していると耳が痛くなるんです^^;

 

そこで、TALEXの明るい偏光レンズを使ったジールオプティクスのサングラスを買いました。

TALEX Walz F-1582

室内でもそこまで暗くならず、いい感じです。

 

フレームとレンズが独立

TALEX Walz F-1582

スポンサーリンク

レンズはTALEXのトゥルービュースポーツ、フレームも軽いチタンで、レンズとフレームが独立している作りです。

 

夜間運転もできるタレックスのモアイレンズと迷ったんですが、偏光サングラスをかけると、文字が現れるみたいなサンプルを見たときに、モアイレンズは文字が見えなかったんですね。

 

夜間運転OKにするために、光を遮らない分、偏光具合はどうしても弱くなるみたい。

 

ということで、モアイレンズ以外で一番明るかったTALEXのトゥルービュースポーツレンズにしました。

 

あとフレームがチタンで軽いのか、耳も痛くなる気配が全くありません。

 

部屋の明かりを豆球一個にして薄暗い状態にしても、ちゃんと見えるのでいい感じです。

 

明るい偏光レンズサングラスをお探しならTALEXのトゥルービュースポーツレンズのWalzシリーズがオススメですよ。

 

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

 

スポンサーリンク

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓