1億円の使い道は?

こんにちは、山口です。

 

仮想通貨に投資して1億円手に入れたら、あなたはどうしますか?

税金など考えると、2億2230万円ほど稼がないと1億円にはならないので、私はまだまだ先の話ですけどね^^;

 

仮想通貨じゃなくても、宝くじで1億円当たったとかでもOKです。

 

あなたならどう使います?

 

お金持ちになれない人の場合

お金持ちになれない人の思考パターンは、1億円を旅行に使ったり、家を買ったり、車を買ったり、ブランドバッグを買ったりして買い物などをするわけです。

 

そしてちょっと賢い人は将来のためにと、半分は貯金に回したりしますが、結局はいつかはお金を消費するので、今使うか後で使うかだけの違いです。

 

お金持ちになれる人の場合

お金持ちになれる人の思考パターンは、投資に回します。

 

どの金融商品を買おうかな、どうやって増やそうかな…

 

その後で、欲しいものがあれば「増やしたお金で何を買おうかな」と考えるのです。

 

本気の人は行動します

お金持ちになれる人は、本気でお金持ちになりたいと思っています。

 

自分の将来に大きな不安を抱えています。

 

ですが、人より楽な生活がしたいと強く思っています。

 

そのため、行動に移すんです。

 

投資のことを勉強してお金持ちになる知識を吸収し、気付くんです。

 

会社員がどんなに努力しても、努力に正比例して給料が増えていかないことに、それどころか一所懸命に長時間働けば働くほど時給は下がります…

 

それと同時に、会社員の年収の10倍稼いでいる人の労働時間が、会社員の10倍でないことにも気付き、不公平な真実に気付きます。

 

そして最終的に、投資でお金を増やすことを考えるわけです。

 

1億円の運用先

運良く1億円手に入れば、配当生活ができるようにVYMやARCCに投資しようかなと考えています。

 

日経225オプション取引や不動産などで収入があるので、全額配当の少ないS&P500に連動するVOOでもいいんです。

 

ですがリスクヘッジも兼ねて、日経225オプションや不動産以外にも収入源を確保したいんですよね。

 

そのためにも配当の出るVYMで値上がりも期待しつつ、値上がりはないけど高配当のARCCを加えて配当生活、個人版ベーシックインカムを実現させたいなと妄想しています。

 

でも利回り的には、日経225オプション取引がダントツなので、今はこれに集中です。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓