中高年ひきこもり、初の調査

こんにちは、山口です。

 

内閣府は11月にも、40~64歳のひきこもりの人の実態を探る初の全国調査を行うようです。

 

調査では、ふだんの生活についての質問があり

 

  • 「自室からほとんど出ない」
  • 「近所のコンビニエンスストアなどには出かける」

 

といった項目にあてはまる人をひきこもりとみなし、人数を推計する方針。

 

該当した人には、その理由や時期、期間についても質問するそうです。

スポンサーリンク

 

もろ引きこもりに該当

私は、「自室からほとんど出ない」ので、やっぱり引きこもりですね^^

 

でも、これってインドア系の投資家さんは、ほぼ全ての人が回答するんじゃないでしょうか^^;

 

たまに、働かなくても投資で収入があるけど、人との接点がなさすぎて、寂しいからバイトしてるって方もいらっしゃいますよね。

 

いわゆる「引きこもり」でも調査の結果、苦しい引きこもりと、自由な引きこもりという、ここでも二極化するんじゃないかなと思っています。

 

調査結果楽しみだな。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓