日経225オプション

オプション取引

1、この塾に参加しようと思った理由はなんですか?

今まで、現物株、日経225先物とやってきて225オプションて何だろう?と思ったのがきっかけで、いろいろなサイトを見てもよく理解できず・・・。

 

たまたま目にした山口さんのサイトやメルマガなどを購読してすごく丁寧にしかも無料で解説してあって、徐々に興味が湧いてきました。

 

それでも私にとっては色々と難しかったのですが、だんだんと私でもできるかもと思い始めて参加してみることにしました。

 

2、塾に参加してみた感想をお聞かせください。

始めの1ヶ月(模擬トレード)は分からないことだらけで毎日のように山口さんに質問していました。

 

でもその都度丁寧にわかりやすく説明してくださって、大体分かったので2ヶ月目から実戦を始めました。

 

参加してみて、ヘッジにかかって決済になった時などもったいないなとかがっかりしますが、最終的にプラスで終われれば良いのでルール通り淡々とやることが大切だと思いました。

 

そんな時も毎日の山口さんから送られてくる管理表のメールが励みになりました。

 

今の所、3ヶ月実践して損失になった月はありませんのですごいなと思っています。

3、「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんなライフスタイルになった」など塾参加前と、参加後のライフスタイルの変化を、ビフォー&アフター形式でお聞かせください!

参加前はオプションの売買の仕方から始まって、ヘッジの注文の仕方なども不安だらけでしたが、徐々に慣れてきて毎日の作業でできるようになりました。

 

毎日4時半にポチポチした後は基本的にはやることがないので楽です。(気になって相場を見てしまいますが。)

4、私へのご要望やメッセージなどがありましたら、お聞かせください。

要望: 仕事の関係でどうしても毎日4時半にヘッジの金額等の変更が間に合わない時があります。

 

朝始まりバージョンに変更しようかなと思っていますが、山口さんの管理表メールをみて確認しないとまだまだ毎日不安なので、超わがままな要望だとは分かっているのですが、9時始まりバージョンもあるといいなぁなんて思います。

 

メッセージ:いつもありがとうございます!本当に感謝の一言です。

 

5、塾への参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします。

株をやっている人はそこそこいますが、225先物をやっている人は少なく、オプションをやっている人は更に少ないと思います。

 

そんなニッチな世界の中で山口さんのサイトに出会えたことはラッキーだと思います。

 

山口さんも自分と同じポジションを持っていて自分と同じ事をされていると思うとかなり心強いですよ。

 

というかこの部分が最大の利点だと思います。

 

単純に金額だけ見ると高いと感じる方もいるかもしれませんが、自分でこれだけのこと(オプションの理解や管理表などその他いろいろ)をやるのは私には不可能です。

 

時間と知識をお金で買っていると思えばとても有意義なお買い物です!

 

塾生さんの募集については、下記のOPTIONEAにて不定期にて募集します。

あなたもこのように日経225オプションで稼ぎたいと思ったらまずは下記フォームから無料のOPTIONEAに参加してみてください。

お気軽にご登録下さい。

苗字(漢字) メール

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓