パラレルズ14 Parallels

こんにちは、山口です。

新しいmacOS Mojave(10.14)に最適化されてるとのことなので、アップグレードして見ました。

parallels14

 

「ディスク領域の節約」ってあったんですが、私の環境では効果ほぼなしですね。

macOS Mojave(10.14)にすれば効果あるのかな?

parallels13 → parallels14

スポンサーリンク

実際はWindows7からWindows10にアップデートしたのを使ってるんで名前はそのまま7です。

34.68GBが35.22GBに若干増えた感じ…

 

parallels14

空き容量もちょっと減りました。

parallels14

 

起動は若干早くなったような…

 

macOS Mojave(10.14)正式対応なんで、今後の安心感はあります。

余裕のある方はアップグレードして見てはいかがですか?

 

Parallels14をアップグレードする方はこちら

今すぐ最新版をダウンロードする

 

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓