トルコショックで下げを予想

こんにちは、山口です。

 

トルコショックで下げを予想していた人も多いんじゃないでしょうか。

 

トルコリラ下落が進めば、関係の深いヨーロッパに影響が出て、欧州の銀行が抱えるトルコ向け債権の返済ができなくなり、欧州金融がダメージを受ける。

 

そこから世界に波及して、リーマンショックの再来?

 

 

でも今のところ、日経平均は順調に伸びて、22600円を回復しています。

 

予想は当たらないわけです。

 

オプションならバックスプレッド

結果論ですが、オプションなら超下落と上昇に強く、下落に弱いバックスプレッドを選んでおけば勝てたわけですが、その当時は下落を捨てるなんて難しいですよね。

 

またトルコリラでスワップ生活していた人の悲鳴なんかも聞こえてきますが、大昔同じようなことをやらかした私も人ごとじゃなく胸が痛いです。

 

金利生活するならレバレッジはかけちゃダメですね、レバ2倍だってやられたりするんですから…

 

トレードは予想に頼らない事が大切

人間には1秒先の未来もわかりません、まして混沌たる相場を確実に予想することはできません。

 

ですから、相場の予想をしないトレード手法が重要になってくると私は考えています。

 

上がる下がるを予想するんじゃなく、上がったらこうする、下がったらこうする、と先に決めておいて淡々とこなすわけです。

 

このように手法を決めたら、あとは含み損などの苦痛、含み益をはやく利確したい欲望に耐え抜く精神力を鍛えて、トレードすることが大切になってきます。

 

トルコショックでやられた人の気づきになれば幸いです。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓