日経225先物三角保ち合い中

こんにちは、山口です。

日経平均が三角保ち合い中ですね。

大体みんな同じようなラインを引いてるのではないでしょうか?

 

日経225オプション取引

 

どっちらかのラインを割ったら、そちらに動きやすいと言われています。

 

上昇三角形型だとしたら上に動くんでしょうか…

 

こういう場合、上下どちらかに大きく動くと予想してオプションで戦うならコールとプットを買うロングストラドルとかでしょうね。

 

「ロングストラドルって何?」って方はこちらをご覧ください。

 

このロングストラドルはデルタニュートラルという状態で、上下とちらのポジションも持っていない、つまりロングもショートもしていない状態です。

 

こうすることで「相場の上下を当てる」のではなく、FXや先物ではありえない「相場が動くか動かないか」で勝負することが可能になります。

 

予想をするのは本末転倒

上下を当てる確率50%の株やFXや先物などとは違いオプションを使うだけで有利な戦いは可能です。

 

ですが所詮予想をした場合、外すと負けてしまうわけです。

 

そして人間には未来を予想をするのは不可能なわけですが、なんとか確率を上げようとするとチャートに線を引いたり、ファンダメンタルズを考えたりと滑稽なことをするわけです。

 

そもそも予想が当たるならオプション取引なんてせずに、先物やFXの方が大きく儲かります。

 

予想が当たらない、勝てないからマイナーなオプション取引を考えていると思うので、これでは本末転倒ですよね。

 

じゃあどうすればいいの?

色々方法はあるとは思いますがオプションを学んで自分の相場観に合わせた組み合わせを検証して答えを見つけるか、勝ってる人のオプション取引の方法を使うのどちらか2択ですね。

 

一から勉強した上で自分で成し遂げたい人はオプション勉強を、手っ取り早く稼ぎたいなら、手法を使うのがオススメです。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓