日経225先物三角保ち合い中

こんにちは、山口です。

日経平均が三角保ち合い中ですね。

大体みんな同じようなラインを引いてるのではないでしょうか?

 

日経225オプション取引

 

どっちらかのラインを割ったら、そちらに動きやすいと言われています。

 

上昇三角形型だとしたら上に動くんでしょうか…

 

こういう場合、上下どちらかに大きく動くと予想してオプションで戦うならコールとプットを買うロングストラドルとかでしょうね。

 

「ロングストラドルって何?」って方はこちらをご覧ください。

 

このロングストラドルはデルタニュートラルという状態で、上下とちらのポジションも持っていない、つまりロングもショートもしていない状態です。

 

こうすることで「相場の上下を当てる」のではなく、FXや先物ではありえない「相場が動くか動かないか」で勝負することが可能になります。

 

予想をするのは本末転倒

上下を当てる確率50%の株やFXや先物などとは違いオプションを使うだけで有利な戦いは可能です。

 

ですが所詮予想をした場合、外すと負けてしまうわけです。

 

そして人間には未来を予想をするのは不可能なわけですが、なんとか確率を上げようとするとチャートに線を引いたり、ファンダメンタルズを考えたりと滑稽なことをするわけです。

 

そもそも予想が当たるならオプション取引なんてせずに、先物やFXの方が大きく儲かります。

 

予想が当たらない、勝てないからマイナーなオプション取引を考えていると思うので、これでは本末転倒ですよね。

 

じゃあどうすればいいの?

色々方法はあるとは思いますがオプションを学んで自分の相場観に合わせた組み合わせを検証して答えを見つけるか、勝ってる人のオプション取引の方法を使うのどちらか2択ですね。

 

一から勉強した上で自分で成し遂げたい人はオプション勉強を、手っ取り早く稼ぎたいなら、手法を使うのがオススメです。

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓