お金はお金

こんにちは、山口です。

 

人間の錯覚ってほんと不思議なもので、ルビンの壺のように2通りの見え方があるけど1つしか見えなくなったり

ミュラー・リヤー錯視のように同じ長さでも違って見えたりします。

ミュラー・リヤー錯視

そして視覚だけでなくお金の感覚に対しても錯覚が人間にはあるんです。

 

お金の錯覚

ちゃんとしたトレーダーさんは大丈夫なんですが、一般人は給料で受け取った100万円は慎重に使うのに、ギャンブルやトレードで稼いだお金、宝くじで当たった100万円は適当にパーっと使ってしまいます。

 

同じ100万円なのに不思議ですよね。

 

 

他には、大きな金額になると感覚が麻痺しがち、パーセンテージで考えてしまいます。

 

例えば400万円の車を買うときに、オプションでホイールのグレードを上げたりするのに+20万円とかかかってもあまり躊躇しません。

 

でも単に20万円分車をドレスアップする場合は、上記の例より少し勇気が必要なはずです。

 

もっと大きな住宅購入とかだと、一緒に買う家具やテレビなんかの出費も躊躇なくなることが多いです。

 

 

ですが、どんな経緯で得たお金でも、どんな出費の仕方をするときでも、お金はお金です。

 

お金に綺麗も汚いもなく、価値も同じなのです。

 

 

負けてるトレーダさんだと3000円の投資のセミナー代はケチるのに、ミストレードによる1万円の損失は渋りません、いや認めたくないのかもしれませんね。

 

これも少額ならいいですが、長いことトレードをやっている人は今までの損失額と、このまま変わらなければ増えるであろう損失額を考えてみてください。

 

それを投資に対する勉強代に当てて入れば、今頃すごいことになっていると思いませんか?

 

今からでも遅くありません、お金の錯覚に惑わされず使い方考えてみませんか?

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓