日経225オプション久しぶりの負け

こんにちは、山口です。

10月限は残念ながら損切りになってしまいました。

 

1口150万円程度で運用していたら約10万円の負けです。

 

今年の2月同様に、ここからドカンと下がってくれると、利益で逃げれるかもしれませんがどうなるでしょうね。

 

メンタルが素晴らしい

損切りは悲しいんですが、教えている塾生さんでとてもメンタルが素晴らしいなと思った方がいたのでご紹介しますね。

 

ひたすら勝ち続けていたので、久しぶりに損切りになったので心配していたんですが、

素晴らしいメンタル

「神様じゃないので、全勝することは不可能ですから。負けても立ち直れる負けで終われれば、次挑戦することができますから。」

 

と、とても素晴らしいメンタルをお持ちで驚きました。

 

その理由は「FXで大成功していた知人が、ある日一瞬で大損失を出してしまい、立ち直れなくなったのを見た事がある」からだそうです。

 

ほんとその通りだなと思います、負ける時もうまいこと「受け身」をとって、また次に挑戦できるように立ち上がれる手法じゃないとダメですよね。

 

今月は損切りという「受け身」をとってしまいましたが、来月は勝てるといいなと願いつつ、また淡々と来月も作業を繰り返して日経225オプショントレードしていきます!

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓