2018年は明治維新150周年

こんにちは、山口です。

 

今年は明治維新から150周年!

 

でも大規模な国家式典はもちろん商用的な催し物すらあまりないような気がします、あまり報道が無いため気づいていないだけかもしれませんが…

 

タイと日本はアジアで西洋の植民地化を免れた国で、日本の場合は明治維新のおかげで西洋に植民地化されなかったわけです。

 

もっと明治維新150周年を大々的にアピールすればいいのに。

 

教育勅語の問題

度々マスコミなどが「教育勅語」について大臣が問題発言したとか言い出すが、そもそもどれだけの人が「教育勅語」の中身を知っているんでしょう?

 

なんとなく多くの人は「旧時代の悪い思想」なんでしょ?って感じで受け止めてしまっている気がします。

スポンサーリンク

 

でも中身は

 

 

国民の皆さん、親孝行し、兄弟姉妹は仲良く助け合い、夫婦仲良く、

友人との信頼関係を大切にし、謙虚になり、他人に対し博愛の心を持ち、

学問に励み、仕事に専念し、知識を養い、人徳を磨き、進んで社会のために貢献し、

憲法を尊重し、法律を守り、もし非常事態になれば国のため力を尽くしましょう。

 

 

これを道徳に取り入れて何が問題あるのでしょうか?

 

この教育勅語と同じで明治維新も「なんか悪いもの」といったイメージがあるのかもしれないと、不安になった今日この頃です。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

 

日経225オプション取引入門

 

おすすめの記事

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓