相場はランダムウォーク所詮確率50%

こんにちは、山口です。

 

私は、才能ある人が努力しないと裁量トレードでは勝てないと思っています。

 

相場は混沌でランダムウォークです。

 

上がるか下がるかなんて誰にもわかりません。

 

優位性があると思えても、実はただの誤差かもしれません。

 

それが確率50%でランダムウォークな相場の宿命です。

 

 

「じゃあ才能ない人は相場で勝てないのか?」というと裁量トレードでは勝てません。

 

プロスペクト理論とか、心理メンタル的なことで最終的に負けてしまいます。

 

上がるのか下がるのか所詮確率50%です。

 

トレンド相場や材料が出た時は違う!と反論する方もおられるかもしれませんが、材料がいつ出るのか、その材料で上がるのか下がるのかなんて誰にもわかりません(インサイダー以外)。

 

指標や決算発表で好材料が出ても、上がれば材料を好感して上がったと言い、下がれば裁量出尽くしで下がったと言うわけです。

 

じゃあ才能のない人はどうすればいいのか?

 

その答えが日経225オプションです。

 

日経225オプションがオススメ

日経225オプションはそもそも確率50%の金融商品とは全く違うので、いろんなことができるんです。

 

トレーダーの考えに合わせて、戦略を立て相場に立ち向かうことができる、そんな金融商品です。

 

丁半博打の買いと売りしかないFXや株、先物、仮想通貨とかと違い、コールの買い、コールの売り、プットの買い、プットの売りと4種類あることでいろんなことが可能になるわけです。

 

その結果こんな感じで稼げたりするわけです。

日経225オプション

 

しかも誰がやっても同じ結果になる手法で、年間トータルプラスになるとしたらすごくないですか?

 

ランダムウォークのFXや株ではできないことが日経225オプションならできるんです。

 

もしトレードで負け続けているんだったら、日経225オプションも選択肢の一つに入れてみてください。

 

きっとあなたのトレード人生が大きく変わりますよ^^

誰でも簡単に投資で儲かる

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%の日経225オプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

日経225オプション取引入門

苗字(漢字) メール

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓