的矢漁協かき感謝祭

こんにちは、山口です。

結構の頻度、ほぼ毎回参加している「的矢漁協かき感謝祭」2019年も楽しみ!

的矢かき焼き

こんな感じで三重ブランドの的矢かきを堪能できるんです。

 

的矢牡蠣感謝祭

的矢かきはぷりぷりでおいしいです。

 

的矢漁協かき感謝祭2019年の開催日程は?

 

気になる2019年の的矢漁協かき感謝祭は…

スポンサーリンク

 

 

残念ながら「開催見送り」になったようです…

 

伊勢志摩の観光案内をしてくれている志摩市観光協会のホームページを見ると

 

【2019.2.10 的矢漁協かき感謝祭 開催見送りについて】

 

毎年恒例となっていた的矢で開催されるかき感謝祭は、今年度は開催が見送りとなりました。

 

お問い合わせは下記の鳥羽磯部漁協協同組合までお願い致します。

 

https://www.kanko-shima.com/html/news_list.php

 

となっていました。

 

毎年楽しみにしてたので残念です。

 

東日本大震災の後しばらくも、稚貝が不足して大変だったと、その時は浦村牡蠣のところで聞いたので、的矢かき感謝祭見送り理由が、そんな大変な状況じゃないといいなと思っております。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓