100万円投資するならオプション取引がオススメ

こんにちは、山口です。

 

「もし100万円投資するなら、株式投資、FX、日経先物、商品先物、暗号資産(仮想通貨)、不動産投資、外貨預金…等々、一体どれがいいんだろう?」

 

とお悩みの方へ

 

株も信用取引も、FX(外国為替証拠金取引)、投資信託、先物、暗号資産、不動産、外貨預金、オフショアファンド、個人年金保険などなど全て経験してきた私がオススメを紹介します。

 

一番100万円投資するならオススメの運用先は「日経225オプション」です。

 

なぜ100万円投資には日経225オプションがおすすめなのか?

100万円で不動産投資

まずは「不動産投資」ですが、これは意外と投資する前はわからなかった経費や税金が多いです。

 

収益不動産の物件情報なんかには、表面利回りが書いてありますが、あれよりも実際はもっともっと低いです。

 

ボロ家を買ってリノベーションして、利回り20%近い物件もありますが、「修繕費」とか結構かかるんですよね。

 

排水設備に不具合があったときなんか、1年分の家賃収入が吹っ飛びましたからね。

 

しかも100万円で不動産投資する場合は、ローンをしないといけないので、精神的にもきついと思います。

 

私は現金一括で買ったので空室とか続いてもさほど気にならないんですが、ローン組んで不動産投資したら空室なんかしばらく続いたら気が気じゃないですよね。

 

なのであまりオススメしません。

 

知り合いの駅近タワマンを持ってる方も、「不動産全部うっぱらって日経225オプションにしたいよ、でも買い手がいないと売れないんだよね」ってぼやいていました。

 

株式投資・暗号資産(仮想通貨)の長期投資

100万円投資で株式投資や暗号資産に投資する場合、多分デイトレとかの短期売買を考えている場合が多いと思いますが、もっと長期目線で成長しそうな企業や暗号資産、これから成長しそうな海外に目を向けるなら「あり」だと思います。

 

ただし、「バイ・アンド・ホールド」で買ったら二度と売るつもりない、手放さないぐらいの気持ちで投資しないとダメです。

 

10%とか増えたら手放したり、損切りして違う銘柄に移ろうとか考えている短期売買、中期売買だと株式投資はオススメしません。

 

成長していく企業を運良く保有できれば、資産はゆっくり、ゆっくり増えていくでしょう。

 

運が悪いと、資金はどんどん目減りしますし、最悪倒産とかして全ての資金を失います。

 

 

ただし、株が値上がりするかどうかは、誰にもわからないので結局丁半博打と一緒です。

 

FX、信用取引、日経先物、商品先物、暗号資産FX(仮想通貨FX)、外貨預金

これらは所詮確率50%の世界なので、9割の人が負けて消えていきます。

 

私も、色々してきましたが、もし昔の私にアドバイスやレクチャーできるなら、絶対にオススメしません。

 

お金減らすだけだよ、テクニカルやファンダメンタルズなんて勉強しても意味ないよって教えてあげたいですね。

 

いくら予想を当てようと勉強して、セミナーや投資スクールに通っても全く勝てないですし、周りを見ても勝ててる人はほぼいませんでした。

 

勤勉な日本人は、ほんとに真面目にテクニカルや経済状況など、たくさん勉強していますが、勝てていない人は9割なのが現実です。

 

勉強すれば報われるような義務教育のような甘い世界ではありません。

 

確率50%の丁半博打の世界です、ゲームとして楽しむならいいですがお金を増やしたいならオススメしません。

 

日経225オプション

唯一オススメできるのがこの「日経225オプション」です。

 

聞きなれない、初めて耳にする方も多いかもしれませんが、ヘッジファンドやプロの投資家が使っている、他とは全く違う投資分野になります。

 

誰がやっても、資金を効率よく、一番勝てる確率が高いそんな金融商品だと私は信じています。

 

多くの投資家が、先に出したような確率50%の金融商品で何やっても勝てず、最後にたどり着き、優位性を感じて勝てるようになる人が多いのがこの玄人好みの「日経225オプション」です。

 

ただ、仕組みなどが奥が深いのでとてもとっつきにくいですが、もし本気で100万円で投資していこうと考えているならオススメします。

 

上下を当てるだけの簡単な仕組みだけど、ほどんどの人が負けるものを選択するのか、仕組みなどは複雑でとっつきにくいけど、優位性のある日経225オプションを選択するのかは自由です。

 

大多数と同じことをしていても勝てるわけないのは、ここまで読んだあなたなら薄々気づいていますよね。

 

実際日経225オプションで稼いでいる人の声もたくさん紹介しているのでこちらも見てみてください。

 

100万円投資するならのまとめ

1番オススメは「日経225オプション」でオプション取引

2番目は「株・暗号資産」の長期投資で買ったら保有していることを忘れる

3番目「不動産投資」現金一括なら気も楽

 

日経225オプション >>>>> 株・暗号資産 > 不動産投資

 

こんなイメージですね。

 

信じるも信じないもあなた次第ですが、ありとあらゆる投資に手を出して痛い目見てきた私だからこそ言えるランキングかなと思います。

 

あとマルチ系の販売手法は絶対NGです。

 

この記事を見た人が少しでも投資で痛い目見ないことを望みます。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓