お金持ちになれる思考

こんにちは、山口です。

お金持ちになれる思考というのは、なんでも物事を否定から入るのではなく、チャンスとリスク両方を見てリスクを想定して対策をとり、そしてリスクを取っていく考え方です。

 

貧乏な人の思考

一方貧乏な人の思考は、チャンスばっかり見るとかリスクばっかり見る、つまりどちらか一方しか考えない人です。

 

こういう考えだと、レバレッジをかけすぎたりして、すぐに資金がなくなってしまうわけです。

 

逆にリスクばっかり見てしまう人は、怖くて行動ができなくて、人生好転せずじりじり悪化の一歩をたどってしまいます。

 

トレーダーは要注意

とくに、いろいろセミナーしてて思うのですが、特に稼げていないトレーダーは「リターン」ばっかり目がいってしまう人が多すぎますね。

 

自分のポジションを取った方に相場が動くことしか考えていません。

 

予想通りの時はいいんです。

 

もし予想を外した時はどうしますか?ってことです。

 

リターンばかりに目がいって、レバレッジをかけすぎで一瞬で資金を失う人、今までの負けを取り戻そううとして、ポジション2倍3倍持つ人、まさに貧乏な人の思考そのものですよね。

 

こういうようなことを考えていたら、私は「予想をしないトレード術」に行き着いたわけです。

 

予想しないので、エントリーや決済の時の悩みから解放されましたよ。

 

ぜひ「チャンスとリスク両方を見てリスクを想定して対策をとり、そしてリスクを取っていく」この考えをトレードに生かしてみてください。

 

そうすれば、きっとあなたのトレードも人生もいい方向に進んでいきますよ^^

 

ではでは

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓