プロに運用してもらう投資信託はすごい!

公的年金はあてにならないから自力で投資して資産形成を金融庁が促していますが、多くの人は資金を溶かしてさらに苦しい老後になるでしょう。

 

というのも多くの人は、資産運用=株と思っていますが、よくわからない。

 

だったらプロが運用してくれる株式の投資信託に任せよう!と思うからです。

 

でも株式の投資信託を運用するプロはお金を溶かすプロなんですw

 

実際日銀が株を買いまくって相場を支えている2018年の公募の大型投資信託735本のうちプラスになったのは50本だけ。

 

どれだけ運用が下手なんでしょう、まさにお金をとかすプロだと思いませんか?

 

株式投資信託は上位全滅

しかも成績上位10本は株の投資信託ではなく、全て国内の不動産投資信託(REIT)という結果が日経新聞の集計で明らかになっています。(それでも、かろうじて10%プラス程度)

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL18H6B_Y9A110C1000000/

 

また昔のように長期保有だけしておけば資産価値が上がっていった時代とは違うので、トレードできない人は資産運用しようと思っても、ほとんどの人は資産を減らして相場から退場、老後は真っ暗なんてことになるでしょう。

 

このように預貯金、株、投資信託などの運用でお金を増やそうと思っても難しい現実があります。

 

というわけで株式、投資信託、FXなどとは全く違う、勝ちやすい日経225オプションどうですか?

 

もちろん日経225オプションの私の手法なら2018年も年間トータルでプラスで推移していますよ。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

苗字 メール

※1652名の方が講座に参加しています

 

日経225オプション取引入門

 

この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓