キューポッシュ

仮想通貨(暗号資産)税金バレない

こんにちは、山口です。

仮想通貨(暗号資産)の投資家トレーダーさんは若年層が多いのか、投資家以前のマインドなのかもしれないと思うニュースがありました。

 

それは

「全国で少なくとも50人と30社が総額約100億円の申告漏れを国税当局から指摘された」

「親族や知人名義の口座で取引したり、実際の取引記録を残しているのに故意に売却益を少なく見せかけたりしたとして、重加算税対象の「所得隠し」と判断された。」

「高額・悪質なものについては脱税容疑での告発も検討しているとみられる。」

というニュースです。

 

ばれるリスクと逃げられるリスクを天秤にかけているような人もいましたが、バカですね。

 

そもそも「お天道様に顔向けできないことはしない」ってことです。

 

悪いことをしたと思っていたら自分自身の心に影響しますし、なに一ついいことはありません。

 

もちろん「脱税」を悪いことをしたとすら思ってない残念な人もいるかもしれませんが、現存する中で一番長い歴史のある暮らしやすい国、日本で生活しているんですから税金払うのは当然だと思うんですよ。

 

それが嫌なら海外に住んでみるといいんです。もちろん海外のほうが性格的にあっている人もいるでしょうからね。

 

悪法もまた法なり

悪法もまた法です。どんなに理不尽だと思っても法は守らないといけません。

 

それがいやなら、正式な手続きで法を変えるしかありません。

 

1年の日本の国家予算を100兆円として、日本の人口は1億人、衆議院の任期は最大で4年なので、400兆円の使い道が選挙で選ばれた衆議院議員によって決められるわけです。

 

つまり1票の価値は400万円と言えるわけです。

 

選挙は必ず行くようにしましょうね。

 

税金も考えてトレードする分野を選ぼう

そもそも仮想通貨(暗号通貨)は税金が高いのはわかっているんです。

累進課税なので最大55%で、損失繰越不可能。

 

一方私がオススメしている日経225オプションは税率20%で損失繰越可能です(株やFX、先物も同じ)。

 

しかも先物やFXと日経225オプションは税区分が一緒なで損益通算できるので、もし先物やFXで大きな損失を出していた場合は、損失繰越と損益通算を利用して、損失以上の利益を出さない限り日経225オプションの利益は税金の対象にはならないわけです。

 

一発逆転を狙って仮想通貨(暗号通貨)もいいですが、税金や今までの損失、コツコツ勝てる事など考慮して日経225オプションもちょっと勉強してみませんか?

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事