トレードで無駄な努力していませんか?

こんにちは、山口です。

 

残酷な事実があって、私も含め「凡人」が「なんとなく」でトレードやってみたところで、成功できる確率は

0%

です。

 

凡人は「なんとなく」では成功できないんです。

 

だって、なんとなくで成功できているなら、すでに成功しているか、ある程度成功への道が見えているはずですよね?

 

でも現実は違うわけです。

 

「俺には隠された強力な力が眠っているんだ!」

って中二病バリに思いたいところなんですけどね…

 

じゃあどうすればいいの?って話なんですが、

 

トレード初心者が月30万円稼ぐ具体的な4つのステップ

ステップ

まずトレードに限らずビジネスやスポーツなどで、凡人が成功するための法則、原則みたいなものがあります。

 

それは

 

ステップ1:ゲームのルールを理解する

ステップ2:仮説と検証を繰り返す

ステップ3:期待値の高いルールを見つける

ステップ4:あとは感情に左右されず確率で考える

 

たったこれだけです。

 

ステップ1のルールを理解は、オプションならコール、プット、買いと売りなどですね。

 

ステップ2では、たくさんいろんな方法を試していくわけです。

 

そして色々試した手法の中で、上手くいったものを残します、これがステップ3です。

 

あとはドローダウンとかに負けずに淡々と確率で考えトレードしていくのみです。

 

大抵ステップ3までたどり着けない

師匠

FXでも株でもオプションでもそうなんですが、大抵の人はステップ3までたどり着けないんです。

 

ルールもわかった、手法も色々勉強したし、試してみた。

 

でも

「期待値の高いルールを見つけられない」

んです。

 

じゃあ凡人にはトレードで稼ぐことは無理なのか?というと、安心して下さい方法はあります。

 

1つ目は

期待値の高いルールが見つかるまで仮説と検証を繰り返す。

という当たり前で地味で辛い方法

 

「それができないんですってば!」って声が聞こえてきそうですね^^;

 

では2つ目は

師匠を見つける

です、具体的にいうと、理想とするトレーダーさんを徹底的に真似るわけです。

 

チャートに張り付いて常にカチカチして、スキャルピングして稼いでいる人に憧れるなら、そういう人を見つける。

 

そしてその人がお勧めしている本や、教材など全て買う。

セミナー、スクールなどされていたら参加して仲良くなる、懇親会などあれば参加。

報告、連絡、相談を常にして、自分の考えの癖を師匠のフィルターで修正してもらいます。

 

そういうことをして師匠の考え、思考パターンなど徹底的にトレースします。

そして師匠になり切ると、師匠の手法を自分で再現できるようになっていきます。

 

そうすると、ステップ3の「期待値の高いルールを見つける」とステップ4の「あとは感情に左右されず確率で考える」がクリアーできます。

 

あとは、30万円稼ぐためには、いくらの投資額が必要なのか計算して、足りなければ労働などで投資資金を貯めるわけです。

 

こんな感じで、トレードもビジネスも師匠を見つけるのが一番手っ取り早くて確実だと私は考えています。(私もトレードの師匠欲しかったなー)

 

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓