怒り

いつからこうなった?

こんにちは、山口です。

今の世の中見ていて、「いつからこうなったんだろう」って不思議なんですが、【ルサンチマン】が蔓延してますよね。

  • 「なんで同じような事故を引き起こしたのに、あいつは逮捕されないんだ、上級国民だからか!」
  • 「公務員の給与は高すぎる!給与を引き下げろ」
  • 「金持ち優遇だ、大企業優遇だ!許せない!」
  • 「ご飯のおかわり無料はゆるせない!おかわりしない人が損してる」

などなど「他人が得しているが絶対許せない」とか「弱者が強者に対して、『憤り・怨恨・憎悪・非難』の感情を持つ」こういう【ルサンチマン】が蔓延しています。

 

炎上とかまさにこれですよね。

こう言う他人ばっかり批判している人って「堕落」してることに気付いてないですし、他に「責任」を押し付けている限り問題解決も成長もできません。

 

世の中、平等ではないですし、平等だとしたら

チャンスは平等、結果は不平等です。

過去の自分の行動の結果、今に至るんです。

他人をひきづり下ろしても、あなたの現状は何もかわりませんよ。って思うんですよね。

 

トレードの場合は

何も苦労せず大金稼いでいるトレーダーを妬んで、大きな損失出した動画見て「メシウマ」なんて言ってたって、あなたのトレード成績はプラスにはなりません。

 

「教えてもらった手法で勝てない!」「教えたやつが悪い!」って他人のせいにしてしたってあなたのトレード成績はプラスになりません。

 

他責ではなく

「全ては自分の責任」

と考えることで、「問題」は自分の「行動」で「改善」できるんだって、あなたの脳みそが理解して、答えを探そうとしてくれるんです。

 

ルサンチマンが蔓延している世の中ですが、トレードで勝ちたければ他責ではなく自責です。

 

他人を非難して、相手より優位性を保った気になっていたって、あなたは何も成長していません。

「進化とは居心地の悪い所だけにある」

です。

予想しないトレード術

オプショントレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

  日経225オプション取引入門   この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓