コロナ禍のオプション取引

こんにちは、山口です。

コロナ禍(か)で外出自粛や、休業要請などいろんなことがありましたが、トレードだと淡々と同じことを繰り返すだけでこんな感じの利益になりました。

「1ヶ月で172万円」ホントありがたいことです。

 

終わってみれば、個人的には「かなり落ち着いた相場だったな」といった印象です。

トレードのエントリー時の不安への対処方法

でもエントリーする時は未来はわからないので

「激しく動くかな」

「大暴落するかな」

など不安は当然あります。

 

そういう時は、とにかく深呼吸して、未来のことに悩むのではなく、現在できることに集中するといいですよ。

 

 

後は「過度に期待しない」ことですね。

 

今のところ勝率は7-8割程度キープしていますが、毎回「今回は負けるだろう」と思うようにして、プロでも勝てない相場なんだから、「負けて当然、勝てばラッキー」って思うようにしています。

 

そうすると、「勝ったら嬉しいですし、負けても当然だよね、生き残れて感謝です。」って思えます。

 

これが逆で、「勝って当然、負けたら悔しい」だと、勝っても負けても嬉しくなくなっちゃうのでトレードがつまらなく、つらいものになってしまいます。

 

同じするなら楽しい方がいいですからね。

 

何でもちょっとした心の持ちようです。

 

参考 一緒に運用している塾生さんも、こんな感じで資産構築されています。

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事