日経225オプション手法の感想

こんにちは、山口です。

資産構築できている塾生さんばかりかと言うと、実はそうではありません。

私のような例があるということは、同じように、失敗をする人がいるかもしれません。

責任感を持ってアンケートを書きます。 特に「損切り」の部分はうまく伝えれるかと。

ぜひ、伝えたいです。

数時間文章を考えましたが、うまくまとめることが難しかったです。

適所、お任せしますので校正してください。

また、もし、もっと素性を出した方が説得力がますのでしたら、できる限り、情報を公開します。

という思いと、気持ちのこもった感想をいただいたので下記に内容の編集なしで(改行などは調整しています)そのまま掲載します。

1、この塾に参加しようと思った理由はなんですか?

「家族を収入面で安心させたい」そして、「自分の時間を持つ」これを目的にトレードを始めて、WHPトレードに参加させてもらいました。

自己紹介をさせていただきます。

地方で自営業をしています。

自営業でサービス業のため、土日祝日はもちろん仕事。

朝から晩まで12時間以上は働いています。

 

子供と毎日、夕ご飯を食べたい、土日一緒にいたい、大きくなったら、お金の心配なく進路を選ばさせてあげたい、そんな気持ちが強くなり、気兼ねなく店を休みにできる余裕もほしい、などと考えていました。

 

そして、数年前、投資に興味をもつことになり、トレードを勉強してきました。

 

それまでに、有名なトレーダーの手法や、スクールをいくつか学びました。

みなさん、必ずご存知なトレーダーの方達です。

トレードに関する書籍も50冊以上は購入して読みました。

 

まずは、株から初め、FX、先物取引、CFDと勉強しました。

自動売買、配信など、沢山経験しました。

手法そのものは、出尽くしていると感じました。

 

移動平均線を使う、グランビルの法則、直近安値、高値のブレイクアウト、ボリンジャーバンド、RSI、一目均衡表など勉強してくると、手法に画期的なものはないと思いました。

 

ではどう勝っていくかというと、リスクリワードを高めて、勝率低めでも、大数の法則によりトレードを重ね、大きく勝つことによって、トータルで勝つというものです。

 

これが、実際だとうまくいきませんでした。

ルールにどうしても裁量があるからです。

利確が本当に難しい。

 

利確をちょこちょこやってしまい、大きくお金を増やすことはできませんでした。

 

そんな時、オプション取引を知りました。

 

株やFXとは全く様子が違うシステムが面白く、山口さんのブログや動画を見つけて、勉強していくうちに、今回の塾募集を見つけ、思い切って入塾しました。

 

「裁量なしのトレード」「予想しない」それがどういう手法なのか大変興味を持ち、参加することにしました。

 

2、塾に参加してみた感想をお聞かせください。

参加してすぐに、特別サイトへの案内がありました。 早速、マニュアルを読むと、驚きました。

 

そして、興奮しました。

 

今までに手法をいくつか学び、オプションを勉強していたものとしては、このWHPトレードは無敵ではないかと。

 

本当によく考えられている。

 

その夜、眠れないくらいワクワクしたのを覚えています。

 

3、「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況になった・こんな風になった」など塾参加前と、参加後の気持ちや、変化、ビフォー&アフター形式でお聞かせください!

入塾前は、参加料金が大金でそれでものすごく悩みました。

 

その他のスクールは毎月更新で、やめたくなったらやめることができます。

 

ですが、こちらの塾は、入塾料金を一括か分割で払う形になります。

必ず、そのお金を最後まで払うことになります。

心構えを試されます。

 

山口さんは動画などから、人柄がよい方とは感じていましたが、直接に指導をしてもらっていないので、実際はどうなのかわからなかったので不安でした。

 

そして、入金処理をした時、怖くなりました。

 

今までに、いくつかスクールなど大金を出して受講しても、うまくいかなかったからです

 

また、成功できないんじゃないかと、心配しました。

 

ですが、すぐに届くマニュアルで手法を知り、計算ツールもいただき、興奮し、すぐに参加してよかった、と思いました。

 

裁量がないという部分ですが、毎日、ツールに数字を入れ、決まった時間に決まった注文をし、繰り返すというだけです。

 

全てに理屈の通ったルールがあり、本当に裁量がいりません。

これは、ノーベル賞ものかというくらい、すごいこと。

この手法を使っている人は同じ結果になります。

 

あるルールを破らなければ。

 

4、私へのご要望やメッセージなどがありましたら、お聞かせください。

常に返信が早く、塾を学んでいる間は不満はありませんでした。

山口さんは大変知識が多い方で、質問すればするほど、学びになりました。

 

 

5、塾への参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします。

 

実は、ここまできて、今後、この塾を受講される方に強くお伝えしたいことがあります。

 

私は、塾に入り、最初のトレードで「コロナショック」にでくわしてしまいました。

 

別の塾生の方で、コロナショックにでくわしたが、成功に終わったという声があります。 ですが、私は、コロナショックで全財産を失ってしまいました。

 

このアンケートをお読みになった、受講を検討されている方は、 「やはりそうか。失敗することもあるんじゃないか」と思ったと思います。

 

そうではありません。

 

私の失敗は、わかっています。

 

山口さんの手法には、損切りルールがあります。

損切りルールは本当にシンプルなルールです。

一つしかありません。

 

コロナショックにでくわした時、私は、損切りをせず、反発することを期待して一部ポジションを残したままにしたのです。

 

なぜ、私が守れなかったのか?

取り戻そうとか、お金損したくない、と強く思ったからです。

 

今まで多少の経験、知識が、あったこともルールを破る結果になりました。

 

この塾に参加した方はかなりの高確率で成功しますが、絶対にルール通りの損切りをしてください。

 

これさえ守れば、絶対に成功します。

 

参加に迷ったら大金でも参加してください。

損切りさえルール通りにできれば必ず受講料はペイできます。

3回くらいは連続で負けることもありますが、続けていれば必ず勝つ手法です。

 

損切りはしてください。

 

現に私があそこで、ルール通り、素直に損切りし、ポジションをルール通り、持っていれば、コロナショックという未曾有の相場でも成功で終わっていたのです。

 

今、現在、資金を失ったため、トレードができませんが、トレードが再開できたら、いただいた山口さんの手法をやっていきます。

 

お世話になりました。ありがとうございます。

 

今は損切りせずに失敗したと感じるかもしれませんが、この経験が必ず生きてきます。

相場は逃げませんので、資金を貯めてルール通り再挑戦していきましょう。

過剰最適化もしていません、苦手な大きな窓開けがあってもトータルプラスで推移しています。

 

私は数年後でもこの手法は通用すると確信し、実際同じルールでコロナショック の時も今もずっと売買し続けています。

KKさんと一緒にまた運用できるのを心から待っております。

 

塾生さんの募集については、下記のOPTIONEAにて不定期にて募集します。

あなたもこのように日経225オプションで稼ぎたいと思ったらまずは下記フォームから無料のOPTIONEAに参加してみてください。

お気軽にご登録下さい。

メール


※1652名の方が講座に参加しています

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事