日経225オプション勝ち方

こんにちは、山口です。

1年間手法を実践された方からメールいただいたのでご紹介します。

ちょうど一年前、
自分でオプションを勉強していて、
山口様のWHPを知り、
ZOOMで詳細をご教授頂き、
WHPの完成されたシステムに魅了され、
早速申し込みました。

自分の性格上、チキンなので
一か月最後まで持ち続けることが
この一年で一度もなかったのですが
利益は毎月出せています。

チキンの性格のおかげか?
暴落から逃げおおせることが出来ました。

ただ、トレードに慣れたころ
空き時間にオプションの勉強を独自にしていて
様々な手法をオリジナルで組んで
WHPと並行してトレードしており
2,3月の暴落でかなりの痛手を負ってしまいました。
慢心と損切が出来なかったのが一番の敗因です。

自分は本当に情けない。。。
山口様のメールに

「たんたんとルール通りに」

という言葉が毎回出てくるのですが、

本当にその通りだと
WHPの機械的に損切りするシステムが
なぜ必要なのか身に染みて実感しました。

この先も、WHPシステムを引き続き使用して
淡々とルール通りに
オプション取引を行っていきたいと思っております。

山口様のメールで毎日安心していたのですが
通常のトレードはかなり安定してトレードできるようになりました。

これからも淡々といつもの毎月のトレードを進めていきたいと思います。

アンケートにもご協力いただきましたので、そちらも紹介しますね。
1、この塾に参加しようと思った理由はなんですか?

◎子供に資産を少しでも増やして残しておきたい。
◎WHPを知る前は自分でオプションの勉強をしていたのですがなかなか身につかず。
 しかしWHPシステムをしり、利用することで
 オプションの敷居が低くなり、オプショントレードをすることができると分かったから。
◎オプションの難しいと思っていたことがシステム化できているので

2、塾に参加してみた感想をお聞かせください。
◎管理者の山口様の対応は本当に頭が下がる思いで
 困った時分からないとき、迅速なメールの返信で、詳細に対応してくださいました。
 夜中に急変したとき、暴落したとき
 即座にメールを発信してくださったり
 その都度、対応方法をメールしてくださったので
 本当に安心して1年間のサポート期間を過ごすことが出来ました。

3、「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんなライフスタイルになった」など塾参加前と、参加後のライフスタイルの変化を、ビフォー&アフター形式でお聞かせください!

【参加前は、どんなことで悩んでいましたか?】

◎参加前、
  オプションを独学で学んでたのですが、理解するのに時間がかかったので
  このシステムがわかるかどうか不安でした。

  自分の感情でトレードすることが多くなかなかルール通りにトレードを遂行することが出来なかった

【参加後、どんな成果がありましたか?】
(「受講前」から、「受講後」の「変化」を具体的に教えてください。)

◎ 「受講前」
   ルールを作っても、実際エントリーすると
   ルールを無視してしまっていたのですが、
  「受講後」
   参加後、毎日送られてくるメールに
   「淡々とルール通りに」のおまじないの呪文のように
   書かれている言葉が少しづつ身に染みて
   現在、裁量トレードの時でも、エントリータイミングも
   じっくり引き付けてエントリーしたり
   マイナスになっていても、ルールを守ることで
   衝動的に損切をすることが少なくなりました。
   また損切ラインもしっかり設定してルールを守っているので
   精神的にも以前に比べると楽です。

4、私へのご要望やメッセージなどがありましたら、お聞かせください。

◎初心者の自分に対して、毎回丁寧な返信メールをいただき本当に感謝しております。
 なかなかすべてのシステムを理解できないのですが(つばめがえし)
 山口様のWHPに出会えて本当に良かったと思っています。
 山口様の1年間のサポートがあるというだけで
 かなり安心してこの一年を過ごせました。
 
 
 「淡々とルール通り」は
 私のトレードにおける座右の銘にします。

5、塾への参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします。

  ◎この文章を読んでいるという事は
   きっと7:3くらいで参加しようかどうかまよっっていると思うのです。

   ちょっと考えてもみてください
   普段、自分は一人でパソコンに向かってトレードしているんですよ。
   この塾に入ると
      1年間のサポートがついてます。
      このシステムは慣れればサクッと出来ます。
      暴落や急変時はメールで対応してくれます。

      (自分一人でおろおろしないで済む)
      トレードしててきついときでも毎日のメールで
      精神的にきつい局面でも安心できます。
  
   私はトレードをする者として
   大切な事をいろいろ伝えていただけたと
   思っています。

   このシステムは深いので自分でしっかり向き合って勉強したら
   より一層活用できると思います。

 

重ね重ねになりますが
自分自身この一年で随分トレードスタイルが変わりました。
WHPに参加するかどうか
一年前に悩んでいた自分をほめてあげたいです。

毎日送信していただいていたメールを拝見出来なくなるのは
少し不安でさみしく感じるのですが
これから先の子供のために、しっかり取り組んでいきたいと思います。

長くなってしまいましたが
一年間本当にありがとうございました。

山口様とシステムの発展をお祈り申し上げます。

塾生さんの募集については、下記のOPTIONEAにて不定期にて募集します。

あなたもこのように日経225オプションで稼ぎたいと思ったらまずは下記フォームから無料のOPTIONEAに参加してみてください。

お気軽にご登録下さい。

メール


※1652名の方が講座に参加しています

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事