日経225オプション手法の感想

オプション取引はヘッジ戦略が大切です。

うまいことオプション取引のヘッジ戦略がハマるとこんな結果になります。

塾生さんからの報告
いつもお世話になっております。

御相談させていただいた10日前からのWHP(変則)でやってみて、本日利確しました。約12万6千円利益出ました。

アドバイスいただきありがとうございます。

最終日までもてば20万くらいあったのですが、明日のアメリカ経済指標が怖かったので利確しました。

良いアドバスいただいたと思います。

次回のWHPの練習もできました。

またよろしくお願いします。

途中参加の方だったのでエントリー日が私とは違うのですが、このような形でオプション取引で利益を得てもらえてよかったです。

 

ちなみに今月限は私と同じルール通りだと、約9万円の損切りになったあと、リカバリーする手法をエントリーしたら17万円くらいの利益になりましたので、1口+8万円くらいの利益になっています。

 

夜間エントリーの方は損切りをギリギリ回避して、今も利益で推移していると報告いただいています。

 

チャートにも張り付かず、予想もせず淡々とこなしていくだけで、今までは年間トータルで利益にできていますので、こんな楽なことはないと私は思っています。

 

当たらない根拠のない予想や、チャートに線を引くのが無意味だと、うすうす気付いている方はオプション取引をそろそろ取り入れてみてはいかがですか?

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事