プロの手を借りて日経225オプションを学ぶメリット

あなたはどちらから教わりたいですか?

出典元:wikipedia


A.タイガー・ウッズ

出典元:twitter.com


B.タイガーを復活に導いたクリス・コモ

 

プライベートのトラブル、腰の痛みなど故障を抱え長い低迷期をさまよっているゴルファーと、そんなどん底のタイガー・ウッズを復活へと導いたコーチ。

ゴルフの成績が優秀で獲得賞金も多いのは明らかにAのタイガー・ウッズですが、あなたが教わりたいのはどちらですか?

成功する確率が高いのはどちらだと思いますか?

もしかしたら、あなたは「タイガーのファンだから」と言う理由でタイガーウッズ本人から学びたいと思うかもしれません。

ですがゴルフを教わって、あなたが上達する確率が高いのはどちらでしょう?

 

当時どん底だったウッズは自身のツイッターで「これから僕のスイングをコモに相談できることはすごくハッピーだ。ツアーに戻るのが楽しみ」と語っていました。

そしてウッズは見事復活。コモのスイング理論の正しさを証明しました。

じゃあ投資やトレードをあなたは誰から学んでいますか?

もしあなたが、

  • 「今の給料とは別の収入源を得たい」
  • 「投資やトレードで稼いでいきたい」

と思ったときに、誰から教えてもらった方が成功確率が高いでしょうか?


A.自分がたまたま稼げた方法を「教えてやる」という、かつてのトレーダー

B.百数十人ものトレーダーを育ててきたプロのコーチ

 

今までに、あなたがもし何らかの投資やトレード系の塾に入って、まだ思うような手応えを感じていないのであれば、そもそも教わる相手を間違えている可能性があります。

どういうことかというと、もし仮にあなたが選んだ基準が「その人が稼いだ実績があるから」だったとすると、

  • 先生の武勇伝を聞いて「稼げるかどうかはあなた次第だ」と言われて終わり。
  • 先生は稼げていても塾生の9割以上は稼げていない。

そんな状態に陥ってしまっていないでしょうか?

あなたが、その先生のファンで結果が出なくてもいいのなら別ですが、自分が結果を出したいなら選択肢を変える必要があるかもしれません。

稼ぐ人を量産してきました。

今月、正直私は大して稼いでいません^^;

24万円くらいです。

ところが、夜間にエントリーした塾生さんたちは31万円稼いだり

画像小さいですが、45.8万円くらい稼いだり

 

されています。

他の塾生さんの声はこちらにたくさんあります。

 

このようにプロの手を借りて日経225オプションを学ぶと、時間の節約、無駄な損失を回避して結果を得ることが可能になりますよ。

 

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事