日経225オプション手法の感想

1.この塾に参加しようと思った理由はなんですか?

相場の上げ下げに頼らない基軸となる手法的なものが欲しかった。

 

2.塾に参加してみた感想をお聞かせください。

最初は単なる「ネガティブガンマのデルタヘッジじゃないか」とガッカリした記憶があります。

しかしながら次第に、相場の変動に基づいて機械的に、しかも具体的発注まで管理出来るこのシステムはイイ(good)と感じるように変化していきました。

メールの返信が早いなどは、言うまでもありません。

 

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんなライフスタイルになった」など塾参加前と、参加後のライフスタイルの変化を、ビフォー&アフター形式でお聞かせください!

参加前から、おぼろげながらネガティブガンマのデルタヘッジには魅力を感じていましたが、思うような結果には至っていませんでした。

が、参加後、なぜ至らなかったかの原因がわかったような気がします。

やはりハッキリしたルールがないと相場感に頼り、結局迷ってしまい、いい結果に結びつかず、更には疲れてしまう、というような流れに陥ってしまいがちだということです。

 

4.私へのご要望やメッージなどがありましたら、お聞かせください。

投資活動において悩んでしまった時、単発の有料相談会みたいな企画があるとありがたいです。

 

5.塾への参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします。

私のような多少オプション取引の経験のある人には、すぐ理解出来、実践可能かと思います。

また、利用の仕方を更に広げることも可能かと思います。

 

今回声をいただいた、小林さんはオプション経験者さんなので

 

最初は単なる

「ネガティブガンマのデルタヘッジじゃないか」とガッカリした。

 

とありますが、

これは投資経験トレード経験のある方特有の落とし穴なんですよね。

 

経験のある方は知識はあります。

でもトレードでプラスにできていないんですよね。

 

つまり「知識」として知っているのと、

それを活用して「トレードでプラス」にできるのは大違いなんですよね。

天と地ほどの差があるといっても過言じゃないと思っています。

 

でもこのことに多くの人は気付かないんですよね…

 

 

私は日本人は勤勉で勉強熱心だと思っています。

特に自分の大事なお金を投資するトレードならなおさらですよね。

 

そのため投資の勉強をして、知識がたくさんある方は大勢いると思います。

ですが実際はトレードでお金を増やせている人なんてごくわずかです。

 

つまり知識をたくさん詰め込んで投資やトレードに詳しくなっても、

出来上がったチャートにもっともらしい、

後付け解説するアナリストもどきになるのが関の山で、

自分の資産を増やすことはできないんです。

 

アナリストもどきになりたいなら構いませんが、

自分の資産を構築したいなら知識の詰め込みとは違う、

もっと別のところに力を注ぎましょうね。

 

塾生さんの募集については、下記のOPTIONEAにて不定期にて募集します。

あなたもこのように日経225オプションで稼ぎたいと思ったらまずは下記フォームから無料のOPTIONEAに参加してみてください。

お気軽にご登録下さい。

メール


※1652名の方が講座に参加しています

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事