日経225オプション勝ち方
1、この塾に参加しようと思った理由はなんですか?

ブログを拝見して、画期的な「予想しないトレード」に惹かれて、また山口さんの未来は誰にも分からないという考え方に共感し入塾しました。

2、塾に参加してみた感想をお聞かせください。

入塾してトレードの仕組みが分かり、実践してようやくなるほどと理解・納得しました。

初月は実取引せずにデモトレードでは+24万円、2ヶ月目から実トレードを始めて▲7万円となりました。

ただ、アメリカ大統領選挙があり、激しく動いた中で▲7万円はよく踏ん張った方だと感じました。

未来は何が起こるか分かりませんが、アメリカ大統領選挙でこの損失で済んだのなら、これからトータルではプラスに持って行ける可能性が高いだろうと思っています。

3、「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんなライフスタイルになった」など塾参加前と、参加後のライフスタイルの変化を、ビフォー&アフター形式でお聞かせください!

【参加前は、どんなことで悩んでいましたか?】

日経平均株価や、持ち株の株価が毎日気になっていた。

ただ、どれだけ研究しても世界情勢や企業業績に左右され株式トレードはトータルはマイナスにしかならなかった。

【参加後、どんな成果がありましたか?】

毎日オプション・先物の価格を確認、ツール入力、注文訂正の作業を淡々と行うだけとなり、仕事で忙しい毎日でもそこまで負担とはならず気持ち的には楽になった。

4、私へのご要望やメッージなどがありましたら、お聞かせください。

山口さんとは一度ZOOMでお話しただけですが、人柄が良さそうで信頼できるのだろうなと勝手ながら思っています。

マニュアルを読んだだけでは分からない事もいくつかありましたが、メールでの質問には丁寧・迅速に回答頂けて、有り難く思います。

5、塾への参加を悩んでいる後輩への一言アドバイスをお願いします。

結構な大金を払って本当に大丈夫なのか?怪しいのではないか?という気持ちを抱くかもしれません。

そこについては私は入塾してみて、問題ないですよと、安心して下さい、と言えます。

私は入塾するお金を工面するにあたり、

コロナ禍で暴落して塩漬けとなっていた保有株式を売却して▲400万円の損失を確定させました。

まだ3ヶ月目ですが、全く後悔はなく、これからは株価に一喜一憂するストレスを感じずに株式の損失を取り戻す事を楽しみにしています。

塾生さんの募集については、下記のOPTIONEAにて不定期にて募集します。

あなたもこのように日経225オプションで稼ぎたいと思ったらまずは下記フォームから無料のOPTIONEAに参加してみてください。

お気軽にご登録下さい。

メール


※1652名の方が講座に参加しています

1
2
>

予想しないトレード術

トレードは、予想をやめれば勝てます。

チャートとにらめっこする「無駄な時間」を激減させ、お金と時間に縛られない生活を手に入れたい!

あなたがもし、そんな日々が欲しいと考えるなら、

今すぐ、予想することをやめてください。

成功するしかない、目から鱗の

”予想しないトレード術”

を使って、日常を激変させませんか?

 

リーマンショックで数千万の損失を出し、それまでの生活を崩壊させた男が見つけた「予想しないトレード術」。

ネットビジネスや副業で稼ぎたい投資が初めての方や、お金が減るだけだった投資で勝ちたいトレーダーさんが、一日一分程度ポチポチ作業するだけで、だれでも同じように稼げるようになる。

会社に縛られずお金と時間に余裕のある、悠々自適に過ごすプロが使う、目から鱗の”予想しないトレード術”で一緒に稼ぎましょう!

日経225オプション取引入門

オプション取引

オプションの入門から稼ぎ方までの動画100本超・9時間超のコンテンツを今すぐに無料でお届けします。

【※1652名の方が講座に参加しています】

 

日経225オプション取引入門

  この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓
おすすめの記事