京アニのたまこまーけっとの舞台、聖地である出町桝形商店街に行ってきました。

出町桝形商店街といえば「加茂川マコト」ちゃんもいるところです。

主人公の北白川たまこの住むうさぎ山商店街のモデルが京都にある出町桝形商店街になっているんです。
他にも藤森の疎水や同じく藤森の聖母女学院なんかも舞台として出てきます。

まずは京都市出町駐車場に止めて地下からあがってきたところです。
IMG_7587
たまこまーけっとの聖地である出町桝形商店街がすぐに見えます。

っとその前に出町にきたら必ず立ち寄らなければならない
出町ふたばの豆餅を買うべく行列に並びます。
IMG_7590
ここはいつも行列ができているお餅屋さんです。

お!
IMG_7592
出町ふたばの店の中にたまこまーけっとのポスター発見!!

どんなに行列ができいても、店の中でせっせと手作りしているので
IMG_7595
行列の割にはスムーズにかえます。

別アングルから たまこまーけっと のポスター
IMG_7596
主人公の北白川たまこが出てきるかも〜^^

で、出町ふたばの豆餅を手に入れた後は出町桝形商店街を散策です。
IMG_7597
かなりかわいい「加茂川マコト」ちゃんもお出迎え
先日おこなわれたイベントの写真等展示してありました。

IMG_7598
商店街の横断幕には「加茂川マコト」ちゃんがで〜んと載ってます。

IMG_7599
魚のオブジェも凄い迫力、でも目は可愛かったです^^


この画像の魚のオブジェはこれですよね〜

IMG_7600
たまこまーけっとの交流ノートも設置して頂いているようです。

IMG_7601
出町桝形商店街西口の画像PVに使われてます。

IMG_7602
別アングル

IMG_7603
また商店街を通って戻っていきます。
写真のオレンジ色に見えてるところは野菜や果物が売っていて
激安でした、ジャガイモ、ショウガにみかんをお買い上げしました。

IMG_7604
おさかなさんと加茂川マコトちゃん

IMG_7605
河原町通の方の入り口まで出てきました〜

商店街のおもちゃ屋さんには加茂川マコトちゃんのポップがあったり
商店街のスタンプカードも加茂川マコトちゃんだったりと
なおかつ たまこまーけっとの交流ノートも設置して頂いたりと

加茂川マコトちゃんとたまこまーけっとが共存していました^^

【人生の主導権を会社から取り戻して自分の時間を大切にする方法】

給料以外に副収入が欲しいけど

・在宅で稼げると思いアフィリエイトやせどり転売に挑戦したが挫折した

・FXや株、日経先物・オプション投資をしてるけど勝てない!

・相場の上下がなかなか当てられない!

損切り貧乏、メンタルが弱い!

 

でも勝てるようになって、口座残高を見てニヤニヤしたい!

「楽チンで予想せず誰でも簡単に稼げる」再現性100%のオプション投資手法を知りたい!

 

そんなあなたは下の画像↓をクリックして詳細を確認してください。

ご覧頂いた方からの感想もたくさん掲載中です^^

苗字(漢字) メール

 

おすすめ記事




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいね!」「為になった!!」「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてなブックマーク」「LINE」「メルマガ登録」をお願いします↓