レンタルといえば、CD、DVDなどが思い浮かびますよね。
他にもコミックレンタルや、レンタカー、着物レンタル、スキーウェアレンタル・・・

色んな物がレンタルできるんですが、
最近は「え?」って物までレンタルできる世の中になっているみたいです。

例えば

スタッドレスタイヤレンタル


ワンシーズンかりれるのかと思ったけど、1泊2日とか短期だけです。

布団レンタル


核家族な私には理解不能です

家電レンタル、家具レンタル


引越で出て行く時は荷物も少なくなっていいかも?

他にも
チャイルドシートレンタル、ミシンレンタル、リムジンレンタル、とかまあ色々な物があるんですが
どれも、一応「 物 」を貸してくれるレンタルサービスですよね。

ところが、最近は物以外も貸してくれるんです^^;

レンタル彼女


えっとどこまでOKなんでしょうw と思ったらこんな記述が

NGデート一覧
レンタル彼女TOKYOでは万が一の事故防止のため、以下のデートプランは承っておりませんので、予めご理解ください。
◆自宅デート
◆ドライブデート
◆ハプニングバーでのデート
◆ネットカフェでのデート
◆レンタルルームでのデート
◆ホテルでのデート

そうなんですね。。。

スポンサーリンク

レンタル彼氏


レンタル彼女があるならレンタル彼氏もありですよね。
でもレンタル彼女よりも健全な感じの使い方が載ってますw

二次会やパーティでのパートナー役
両親から「早く結婚して孫の顔を見せてほしい。」と言われて困った時用の紹介用

他にもレンタル彼女とは違ってかなり自由度が高いです。
◆お好きなレンタル彼氏と一緒に旅行することもできます。
◆お客様のご自宅にレンタル彼氏がお伺いすることもできます
◆一緒にドライブデートを楽しむこともできます。
◆飲食店やホテルなどは、ご予算に合わせたリーズナブルでカジュアルな施設でも大丈夫です。

レンタル彼女では禁止されていた事もレンタル彼氏ならできちゃいます!!

レンタルフレンド、友達代行派遣


まじですか・・・
僕は友達が少ない(はがない)のエア友達どころか
レンタルフレンドって・・・

レンタル家族


結婚式の代理から、アリバイ、はては家族の団らんを味わいたいなどの用途で使うみたいです。

白人レンタル


日本ではありませんが、バカな中国ではイメージアップのために、外面だけ取り繕おうと
スーツ姿の白人派遣レンタルサービスがあるらしいです。

う〜ん、何か考えさせられるな〜

無料プレゼント中!

・オプションオリジナル手法が知りたい!
・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事