韓国人女性学者も「朝鮮人女性をだまして虐待と搾取したのは朝鮮人だった」と指摘

韓国人学者の中には「まれに」立派な人がいます。
今後反日はの韓国人どもに相当ひどいバッシングを受けるかもしれませんが
このような勇気のある立派な方をできる限り支援、守っていきましょう

以下 朴裕河(パク・ユハ)大日本文学科教授 著  「帝国の慰安婦」のまとめです。
①女性たちをだまして戦場に引っ張っていき虐待と搾取を日常的に行った主体は大部分が同胞の朝鮮人の民間会社だった事実
②同族を売り飛ばした私たちの罪に目をとじさせているのではないか
③慰安婦に向かって固定された民族主義的に偏向した認識を変えることが、かえって過去の歴史清算と東アジア平和の近道になると主張

朴裕河さんは今までも色々な本を出版されていて日本でも出版されている本があります。
朴裕河さんの本

反日バカな韓国を黙らせる4つの答え

日本人である私たちも妄想韓国人の戯れ言にしっかり反論していきましょう

バ韓国:独島(竹島)は韓国のものだ

解答:竹島は1905年1月28日の閣議決定をもって、同年2月22日「島根県公示第40号」で島根県に編入されました。
ところが1952年、韓国は公海上に李承晩ラインをひいて、竹島を自国領として占領したのです。

またバ韓国の古典に記述している干山島は断じて竹島ではありません。
韓国の資料は捏造を積み重ねたシロモノで、下条正男氏(拓殖大学教授)などによって既に完膚なきまでに論破されています。

またサンフランシスコ講和条約で、竹島は日本領だと諸外国が認めました。
日本が放棄する領土に竹島は含まれていなかったのがその証拠です。
ちなみに日本政府が放棄したのは、済州島、巨文島、鬱陵島(竹島から北西に約九十キロに位置)のみです。

スポンサーリンク

李承晩ラインについてもラインを引いた当時、米・英・中華民国政府が抗議しています。
さらに、李承晩政府が米国に対して、日本が竹島を放棄するよう働きかけても、米政府は応じませんでした。

この事からも韓国の妄想である事がはっきりしています。

バ韓国:日韓併合で日本が朝鮮の独立・主権を奪った

解答:古代から朝鮮はシナの属国であったのを国際社会で日本が初めて朝鮮の主権を認め、朝鮮を独立国にしたのです。
決して植民地等ではなく併合です。また日韓併合条約は反対すべきだった清、ロシアでさえ承認しましたし、抗議声明もありませんでした。

また併合時代は日本は韓国に多くの学校をつくり朝鮮語を捨てさせるどころか朝鮮語にとっても有益な、漢字・ハングル交じりの文章体系を創立させました。

韓国はなんて恩知らずなんでしょう。

バ韓国:日韓併合時代に半島では数十万人が虐殺された

解答:全くのでたらめです。併合前の1906年の朝鮮の人口が九百八十万人程度だったのに対し、
総督府時代の1938年には二千四百万人に倍増しており、食糧も倍増しました。
この点からも植民地ではないのは明らかです。

バ韓国:従軍慰安婦は日本軍に強制連行された

解答:これは既に虚言であることが実証されています。朝日新聞が得意になって使った吉田某の話などはまったくのでたらめだったことを
秦郁彦さんが済州島に現地調査までして論破しています。
「強制」を認め「謝罪」した1993年8月4日の、河野洋平官房長官の談話は全く根拠のないもので、日本の恥です。
安倍さんには是非とも撤回して欲しいです。

今になっても三菱重工業に 戦時徴用された韓国人らの主張を認めて同社に賠償を命じる判決を下したりしていますが
日韓間の財産請求権の問題は日韓請求権協定で完全に最終的に解決済み
たかりゆすりはいい加減にして下さい。

条約は国際法で国内法より上位ですが、バ韓国は反日が何より上位なようです。

韓国が嫌いなわけではなく、反日バカな韓国が嫌いなんです。

無料プレゼント中!

・オプションオリジナル手法が知りたい!
・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事