iPhoneで写真を撮ったりしたら自動でフォトストリームにアップされてMacとiPhotoを使えば簡単に同期できるんですが
いちいちiPhotoを立ち上げるのが結構めんどうじゃないですか?

Finder(ファインダー)からアクセスできれば楽ちんで便利だと思いませんか?
というわけでiPhotoを使わなくてもFinderでフォトストリームをいじれるようにする方法を動画にしてみました。

スポンサーリンク

Finderの移動のフォルダへ移動をクリックして
~/Library/Application Support/iLifeAssetManagement/assets/sub/
って入力して
検索窓に半角スペース入れて
Subをクリックしてイメージを選択して、保存をクリック。
好きな名前を付けて(フォトストリームが無難かと)完了です。

動画の方がわかりやすいと思うんで作った動画見てやって下さい<(_ _)>

一緒に稼ぎませんか?

一般販売されていない
3ヶ月で資金を倍にした自動売買ソフトや
投資方法、好きな事をして稼ぐ方法など
 

メルマガで無料で紹介して
読者さんと一緒に稼いでいます。
 

濃い情報等はメルマガ限定で配信中です。
いつでも配信解除できますので
お気軽に下記フォームから登録してくださいね。

氏名 
メールアドレス 

※Gmailやプロバイダーメールは届きやすいようです。5分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。
※それでも届いていない場合は別のメールアドレスを登録してくださいね。

 

・毎月5万円給料以外に収入源が欲しい!
・投資やお金に興味がある!
・アニメや萌えが好き!

そんな方は下の画像↓をクリックしてメルマガの詳細を確認してね
今だけ誰でも5万円稼げちゃう方法をプレゼント中

おすすめ記事